どうしよう | 大好き!ミライ

大好き!ミライ

大好きミライのお話とゆきんこのお話♪♪

ちょうど1年前に作ったミライとソラのデコチョコ。

大好き!ミライ-100205_183821_ed.jpg
これが最後の3つ。

いとこんちと半分こして、友達に自慢しつつ配り(笑)、気づいたら残り少なくなって、もったいなくて10個くらい残してありました。

賞味期限ギリギリまでとっておこうと思って。笑

賞味期限は2010年1月。

1月になってからたまに母と食べてたけど、残り3つはついに賞味期限が切れてしまいました。笑

そして、ついに残り3つは昨日私と母で食べてしまいまた。

で。
困ったことが・・・

大好き!ミライ-100205_194741_ed.jpg
包み紙が捨てられない・・・笑

全部とっといてあります。笑
これ、どーしようか。

3つはマグネットにして冷蔵庫にくっついてるけど、マグネットの土台はもうないし。

思い切って捨てようか・・・

こんなにとっといてもしょうがないしなぁ。

みなさんならどうしますか??