クッキー | 大好き!ミライ

大好き!ミライ

大好きミライのお話とゆきんこのお話♪♪

チョコの包み紙について、皆様ナイスなアイディアなどありがとうございました



今日は仕事から帰ったら、家の中がいい匂い。。。


この匂いはっ!!!!!!


クッキー!!

大好き!ミライ-100207_194728_ed.jpg

母が焼いていました

私も作りたかったのにぃ!!

渦巻きクッキーは卵の量が少し少なかったらしく、見た目があまりよくありませんが(笑)味はおいちい!!


大好き!ミライ-100207_194752_ed.jpg

ビスコッティーもチョコチップのロッククッキーもありました

激うまですっ!!!!!!

ステラーおばさんのクッキーよりおいしい!!
ディズニーのクッキーよりおいしい!!

うちのクッキーが1番おいしいと思ってます。笑
思い込んでます。笑

これがまた、食べだしたら止まらないんだよねぇ♪


今度は一緒に作りたいです!!