残雪 | 大好き!ミライ

大好き!ミライ

大好きミライのお話とゆきんこのお話♪♪

まだ雪が残っています。

大好き!ミライ-100205_100000_ed.jpg
また食べとりますミライくん。笑



大好き!ミライ-100205_100117_ed.jpg
ビニールハウスの横にもまだたくさん!!

ミライのケツが写ってますが、今度は霜柱を食べとります汗



大好き!ミライ-100205_100303_ed.jpg
こっちのハウスの横も!!

今度はミライは・・・

大好き!ミライ-100205_100318_ed.jpg
しっぽ振りながらハウスの中覗いてました!!笑
ここで採れたてきゅうりもらうんだもんねぇ音符

今はまだきゅうりなってないけど。





大好き!ミライ-100205_152121_ed.jpg
夕方は利根川の土手へ音符
今日は赤城山のふもとの家たちがよく見えました。
山々も。



大好き!ミライ-100205_152418_ed.jpg


大好き!ミライ-100205_152541_ed.jpg
風が冷たくて超寒い!!
午前中は風弱かったから少し暖かく感じたけど。



大好き!ミライ-100205_155502_ed.jpg
土手を下りて歩いていると、こんなの見つけました!!
まるでつくしのよう。
けど違う。
つくしかと思ってビックリしちゃった!!
雪降ったばっかなのに・・・
でも、暦の上ではもう春なんだもんね。



大好き!ミライ-100205_161032_ed.jpg
1番最初の写真の雪、夕方にはここまで溶けてました。


いつまで残ってるかな~雪!!