足元に注目!! | 大好き!ミライ

大好き!ミライ

大好きミライのお話とゆきんこのお話♪♪

上野動物園のペンギンたちペンギン


大好き!ミライ

みんなで日向ぼっこ~♪*


大好き!ミライ

みんなじっとしてるー!!

気持ちよさそう~シャボン


けど…


ん??


大好き!ミライ

え??

なんでなんでぇ????


大好き!ミライ

なんでぇ!?

このペンギンだけ!!!!


大好き!ミライ

足っっ!!笑


かわいいーっにひ

なんの意味があるのでしょうか。

超気になります!!

知ってる方いたら教えてください!!


大好き!ミライ

赤ちゃんペンギンもいましたd.heart*


↓こんなペンギンも!!


大好き!ミライ

らっぶらぶはぁと


なんつって!!笑


大好き!ミライ

らぶらぶではなく、顔の毛づくろいをしていましたキラキラ


大好き!ミライ

こちらも、気持ちよさそうに毛づくろいキラキラ


のんびりまったり平和な時間でしたd.heart*