ときめきの時を貴女へ | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師






            Mon Atelier Blanc tutu
      🎀モナトリエ ブラン チュチュ🎀です。


         今日もご覧下さいまして
          ありがとうございます🎀


       オリジナルアクセサリーの販売、
       アクセサリーフリーレッスンを
        行っております。


先日、お休みを利用して、
ファブリックデコレのレッスンへ
行ってきました。

前回にも投稿させて頂きました、
名古屋市名東区の
Atelier Celli先生のところへ。。
↓↓↓


アクセサリーフリーレッスンを
された生徒さんが、
製作後に試着をする際、
素敵なミラーでご試着して頂きたい!!
そんな想いから。。


スタジオ チェリム先生ご考案
↓↓↓

ファブリックデコレ 折りたたみミラーを
選びました🎀

折りたたみミラーなので、
バッグに入れて持ち運びが便利。
ひとつ 持っているとかなり活用できます。

小さなミラーだけれど、
生徒さんにお使い頂くのだから、
ほんの些細な事だけど。。

大事な時間、ときめきの時間になれば。
そんな想いから、生地選びに時間が
かかりました。


これいいかも?これも良さそうと。。

やっぱり女性はピンク!!だね!!

くすみピンクにダマスク柄!!
色味、雰囲気、高級感がある!!
私が求めていた感じ。ピンときました!!

Atelier Celli先生の生地のご用意が
センス抜群ーーー(≧∀≦)!!



お写真はAtelier Celli先生に
お借りしました。

高級リボンの木馬の
フリフリのリボンをかけて🎀
真ん中のキラキラパーツも素敵でしょ。

女性心をくすぐりますね♡
これはすっごく可愛い(≧∀≦)

早速、これいい!!わたしも欲しい!!
そんな声も頂きました🎀


ミラーを開いたらこんな感じに✨
なんだか心がきゅんとしちゃいます。


内側も高級感や清楚な雰囲気を。
アイボリーカラーのモアレ生地。

どの位置から見ても、
女性の心が華やぐミラーが
完成致しました。

ファブリックデコレは
小物をお好みの生地で
作れる楽しさが満載です✨

こちらの折りたたみミラーは、
今後、単発レッスンを行う予定です🎀

まだ準備段階なので、
また詳細が決まりましたら、
お知らせさせて下さいね🎀


ご使用頂く生徒さんの、
華やいだときめき時間になりますように✨


この日はファブリックデコレを
3レッスン行いました。
また、その他の作品も投稿させて下さいね🎀


少人数制で、ひとつ ひとつ丁寧に
毎回レッスンをして下さる、
Atelier Celli先生のお陰で
素敵な作品が完成しました。
レッスンありがとうございました🎀


Mon atelier Blanc tutu
Instagram
↓↓↓

ぜひ、ご覧下さい。