小物も大人可愛いっていいよね | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師





            🎀Mon  atelier Blanc tutu🎀

        オリジナルアクセサリーの販売
         アクセサリー体験レッスンを
         しております。

             今日もご覧下さいまして
              ありがとうございます。


母の日にトップスをプレゼント
しましたが、
ハンドメイドの物をプレゼントしたくて。

Atelier Celli 先生のサロンへ
行ってきました。
↓↓↓


お写真はAtelier Celli 先生より
お借りしております。


スタジオ チェリム先生ご考案
ファブリックデコレ メガネケースを
選びました。
↓↓↓



Atelier Celli 先生のサロンは、
素敵な生地がいっぱい!!

毎回、生地選びの嬉しい悩み。
楽しく、想像力を掻き立てられる
素敵な時間でもあります🎀

特に、プレゼントとなれば、
渡す相手の喜ぶ姿を想像しますので、
慎重になります。

生地選びに悩んだ時には、
先生よりアドバイスもして下さいます。

先生が作品を作った際に
感じた、ちょっとした気づき、
気をつけるポイントも的確に
お伝えしてくれます。

ゆっくり丁寧なレッスンを
毎回して下さいます。

女性はいくつになっても
可愛いは永遠のテーマ。

年齢と共に、
なかなかラブリー、可愛さ満載の
お洋服や小物は選びづらい。

きっと娘からのプレゼントなら、
自信を持って、使ってくれる。
使って欲しいなぁ〜🎀

そんな気持ちのこもった大切な
メガネケース。

丁寧なレッスンから、
大人可愛い、素敵な小物が
出来上がって嬉しい😊
夢が叶った程に嬉しい気持ち😊


Atelier Celli先生🎀
今回もレッスンありがとうございました。