美味しい香りに包まれながら | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師


久しぶりにパンのレッスンへ行ってきました🍞
定員が5名だけれど、今日は2名だったので、
のんびりじっくりできました♪( ´θ`)ノ
作ったパンはこちら↓
{C8774B92-7CAB-4622-B324-E64B6A67F73F}

ダッチブレッドです☘
最初は生地かねとねとしてなかなか捏ねあがらなかったけれど、
日頃の運動不足解消!
う〜んと体重をかけて 捏ねて 捏ねて🍞
いくつかの行程をへて2時間半くらい出来上がりまでにかかりましたが完成!
お教室の中はパンやお料理など色んな香りがして、美味しそうな香り✨
作りながらお腹すいちゃいました。
出来立てホヤホヤのパンを食べました。
生地と混ぜたチーズがトロトロ🧀
美味しく出来ました✨
久しぶりのレッスンでしたが、
美味しそうな香りに包まれながら作るって
なんだかそれだけで幸せな気持ち✨
色んな方のエプロンやお洋服も気になり参考になり楽しい時間になりました✨
来月も楽しみたいです☘