美味しい幸せ | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師


カレーうどんは好きなんだけど、その中でも煮込みカレーうどんが好きなんです☘
伏見にある、鯱市さんへ行ってきました✨
鯱市さんは大須にもあります☘
{7CF50DED-05B1-4531-A0CA-FD4B2D41D4FE}

食べたのは、ポーク煮込みカレーうどんです✨
寒い季節には煮込んであるカレーうどんは体がポカポカになります✨
完食してお腹いっぱいになったけど、
今度は甘い物がたべたくなっちゃって。。

{8B0E5E92-2ADF-46E1-B81C-D6E03492F9DA}

いちご🍓が大好きなわたしは、
いちごタルト🍓が食べたい!!
東区泉一丁目にある、
ラヴニュー・デ・シャンゼリゼさんへ
テイクアウトしましたが、カフェコーナーもあります☘
{16B64F72-EB9A-4CB6-905D-89F9626CA12D}

あまおうのタルト、クリームチーズとサワークリームタルト、いちごタルトと3つ購入しました✨
あまおうのタルトは一切 1350円✨
プチ贅沢✨
ほどよい酸味と甘さ✨
お腹いっぱいで幸せ✨
良い休日にりなりました🍓

閲覧頂きありがとうございました😊