気持ちアップのアイテム | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師


わたしはメイクをするのが💄好きなんですが、
仕事上あまり華美すぎるのも、そして化粧っ気ない感じも失礼にあたると仕事を始める時に教わりました✨
人前に立つにあたり、なるべく華美というよりは、キツイ、恐い印象になり過ぎないように☘
でも女性であるのだから、それでもメイクは毎日楽しみたいが基本姿勢✨
唇が💋乾燥しがちで、唇とその奥の粘膜のちょうど間くらいが乾燥して白くなってしまう(//∇//)
そういう事から、仕事中は口紅ではなくてリップクリームを塗ってきました。
お休みの日に口紅やグロスを塗って楽しでいました。  
でも、グロス。。某海外メーカーさんなど使いましたが。。。
色味は可愛いんだけど。。グロスが塗った時に硬かったり、風になびかれた髪について。。
なんか。。そういう違和感があると自然と使わなくなる原因の1つに。。
でもそんな違和感とはさよなら✨
{CCB3944A-1B5C-47C4-B46C-A6698C755C43}

ナリス化粧品さんのグロス✨

ヒカルージュ✨

口紅上から塗ってもOK🙆
もちろん!グロスだけでもOK🙆
色味を抑えたい会社用のグロスとお休み用の
明るい華やかな雰囲気のグロスを買いました✨

塗った感触は硬くないし、唇や口紅とベストマッチ❣️
色づきタイプとつや感タイプとあります✨
しっとり✨艶やか✨つるん✨ぷるん✨
国産で安心、安全、無香料✨
12/20まで30%OFF1200円→840円(税抜)

そのまま塗れるから手間いらず✨
お値段もお手頃価格✨
気持ちアップアイテムです💝