お誕生日のアイシングクッキー | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師


今日も澄んだ青空。
紅葉もまだまだ楽しめる季節🍁
見上げながら心弾ませてお出かけしてきました✨
向かった先は。。
名古屋市南区にあります✨
Ripi先生のお宅✨
娘がもう少しで誕生日を迎えるので、
アイシングクッキー🍪をプレゼントしたくて❣️
どんな形のクッキーにしよう☘
どんな色合いにしよう☘
考え悩むのも楽しく嬉しい時間😊
わたしは、ふんわりカラーを使いがちなので、
それも入れつつ、パキッと印象に残るような色合いも入れたいな〜( ◠‿◠ )
{4BC10C99-FD66-4B69-A405-C319B4C25914}

Ripi先生に可愛らしいクッキーをたくさん焼いて用意して頂きました✨
途中経過。。
いろ〜んな色を使いたくて✨
そして、お誕生日ということで。。
花束やケーキ💐🎂は喜ぶかな〜( ◠‿◠ )
{74AD268B-8A03-4029-A625-1682BCF341C4}

ピエールマルコリーニさんのチョコレートが好きな彼女✨
きっと❣️喜ぶな〜( ◠‿◠ )

{01B3009B-B001-4E3F-9B06-03E56568751C}

おしゃれさんなので。。
ナリス化粧品さんのヒカルージュも一緒に✨

{A5A3D6FA-7F21-4896-999C-327DDBE44ABD}

クリスマスが近いので、サンタさんの🎅可愛いメッセージカードを添えて✨
{10BAC200-7EB7-4E58-92DB-834EA833843A}

出来上がりのアイシングクッキー🍪💝
母から愛娘へのプレゼント🎁
心をこめて作りました✨

大切な存在の人の喜ぶ姿を思い浮かべながら作る、選ぶってとっても幸せな気持ち✨
お誕生日の当日🎂🎉が楽しみです✨