名古屋めしって好き | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師


土用の丑に櫃まぶしを食べて以来、
鰻は食べていませんでしたが、
県外からきている方が、名古屋めしを食べたいと言って。。
まだ食べていない、櫃まぶしを食べたいということで。。
名古屋市天白区にある。。
まるや本店さんへ。。
{25F4B4FC-B4D5-4BC0-B2FE-922C05476512}

上櫃まぶしをご馳走になりました〜✨
鰻がぎっしり〜( ◠‿◠ )
3回の食べ方があるのも伝えて✨

つゆをかけてお茶漬けにして食べるの美味しいってって言って満足していました〜( ◠‿◠ )
わたしも土用の丑以来の鰻にう〜ん美味しい!
師走は何かと忙しい季節なので、
パワーつけられました✨