素敵な気持ちに包まれて② | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師


先日の箱根プチ旅の続き。。。
星の王子様ミュージアムは3回目でしたが、
メルヘンな気持ちに包まれて好きな場所✨
{DC948429-2ECF-4AFC-9451-DA9BCF0BDCFF}

{3D5C11C1-B057-4525-8913-F1E6A1E45D8B}

{5459AC4E-4F48-4C59-BC12-0CFB5DEDBDC9}

{A3CCAF57-12C7-4C98-9487-E66BD6E31BD8}

{55424CE7-EE9C-45CC-A968-0BD38C093BD4}

{361E130F-64E8-451F-ABA7-34F75DC964AE}

ミュージアムの中にある教会⛪️
寒い季節なのもあってすこ〜し神秘的✨
壁紙が星で可愛いんです✨
ミュージアムの中で好きな場所のひとつ✨
ゆっくり散策して、ワークショップも出来て素敵な時間でしたぁ✨

次は。。ラリック美術館へ。。
初めて行きました✨
前々から行ってみたかった美術館✨
メイク💄が好きなわたしは、
香水瓶を見て見たかった(๑′ᴗ‵๑)
簡単に言えば。。ガラスの美術館なんです。
{D34D7916-C227-41FF-90A8-AB1A8456950A}

美術館の敷地内にこんな可愛いものがありました✨
{70AD20AB-772B-4BB7-B448-063959BDD0CF}
入り口の風格が大人ミュージアム✨
{4DBDB0E3-2688-46F6-87C5-48B28D4B6B4A}

入り口の扉の上にガラスの装飾が施され、
素敵だなって益々期待が膨らみます✨
美術館の中は香水の香りがしていて、
とってもいい香り✨
美術館に何種類かの香水も売っています✨
今回は見ただけでしたが、次回は購入した〜い
(´◡`๑)
そして、美術館の敷地内入り口にカフェやお食事が出来る場所もあります✨
テラス席もあるので、心地よい季節に
次回はそちらも行きたいなっ❣️
{3E331D46-7AC7-40D5-9F9E-7187A01A5B1B}

美術館めぐり、ワークショップなどをしていて、
ランチ抜きになってしまって。。
ラリック美術館の前に✨
{156C025A-7E08-4CEB-B84C-E0FE422458F4}

ちゃいなハウスという手打ち餃子のお店があるんです✨
こちらは、わたしの実家で箱根に行くと、
お昼ご飯はこちらへ行きます✨
餃子がとってもリーズナブルでお腹いっぱいになれて美味しいお店です✨
星の王子様ミュージアムからも近い場所にあります✨
箱根へ行かれた際にはオススメのお店です✨

美術館でメルヘン&インスピレーションを高められて、最後に美味しいごはんを完食✨
とっても幸せな時間になりました✨
また行きたいな✨