クリスマスシーズンって好き | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師


久しぶりに某スタジオへレッスンに行きました✨
入り口付近に可愛らしいヘクセンハウス🏠
いつかこ〜んな可愛いヘクセンハウスを作って飾ってみたいな〜🤗
{E20DF3AC-21A7-42AB-AE3C-8DB136E12C1C}

そして。。お持ち帰りのバッグもクリスマス仕様に🎄🎅
引き出しを開けて。。
思わず(≧∀≦)可愛い!って一緒にいた方と言っちゃいました✨
{67D20887-B527-43D2-AD1E-C9B7DCD189A4}

こんなところもレッスンしていて楽しみの一つです✨

先日、アクセサリーショップの一角にスマホ📱カバーが売っていて。。
わたし好み(≧∀≦)
メイク💄が好きなわたしは、カバーもメイク用品の柄なんですぅ(≧∀≦)
角が割れてしまっていたので変えたくって。。
出会ってしまった〜(≧∀≦)
キラキラもついていて。。
お気に入りです✨
前のは。。さよならありがとう〜😊

{DDAED4D9-F2FF-4E31-8777-9453D7D7159E}

スマホリング💍?
スマホを落としがちなので。。
これがあると指にはまっていて画面に夢中でも
落としません✨
こちらのリングはかなり粘着が強いので、
がっちり付いています✨
新しいカバーに付け替えも出来ました❣️

身近なアイテムって大事ですよね〜🤗
こんなちょっとした事も気持ちを高めてくれる大切な事だな〜って思いま〜す✨