美味しい繫がり | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師


今日も快晴。きゅ〜んと冷たい風が心地よい。
{B9F4B4C0-8E01-4523-B232-8D4194B5C544}

某パン🍞レッスンへ。。
マスター講座    ラウゲンブロート
フランスパンのお粉300gと大量〜(≧∀≦)
なかなか捏ね上がらなくてみ〜んな必死(≧∀≦)

この日のためにあったのかもしれない。。
日々鍛錬って大事(≧∀≦)
自然と硬い生地に体重かけて捏ねていました。
お隣の生徒さんに先生が体重かけるといいよって(≧∀≦)
えっ!あってたーー(≧∀≦)嬉
{66686FDB-96AE-4DC9-9977-0450A453ED4C}

実はこのパン。クープをつける時、パンがぶよぶよ生地になっていて。。クープつけるのがとっても難しくって。。
自分的には失敗(≧∀≦)
上手になりたいです✨
久しぶりにお馴染みの先生のレッスンで。。
励ましてくれたり、大丈夫!大丈夫って言って売れたり、目をかけて下さり感謝の気持ち✨
レッスンの後は他にお出かけがあって。。
時間までお茶してました✨
{279CBF1C-F3A3-4E06-BA50-A5D966961E54}

ミッドランドの中のパン屋さん🍞
みなさんゆっくり寛がれていました☘
パンを作って、その後パン屋さんでお茶しながら、パンを食べる🍞
パン屋さんへ行くと、パンのお勉強になるんです🎄
{DBC2C052-8CD9-4D1E-9F3E-371AD5F1CBCE}

ミッドランドの中もクリスマスの雰囲気🎄🎅
キラキラ✨
パンを食べながら、このキラキラも見れます✨

心もキラキラになりました(๑′ᴗ‵๑)