素敵な気持ちに包まれて | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師


今朝は寒くなるって天気予報で言っていたので、
昨夜から心して朝を迎えましたが、
思ったほど寒くなく。。あれ?って思ってしまいました。
昼休みにちょっと会社から出たくて。。
近くの郵便ポストまでお散歩📮
{E57C9BD0-FB4B-4FFA-A92E-EB5D3AB69C04}

道路脇にきれなすいせんが咲いていて。。
ほんの少しの距離でも歩いたら。。
素敵な出会い✨
空も綺麗に青空。
目にとまる事が出来てよかった✨
心和むひと時になりました(๑′ᴗ‵๑)
そして、会社の駐車場にぴっぴっピカチュウ
(≧∀≦)
慌てて会社の人に伝えてゲット〜🤗
{BF061C82-7CEF-415A-BBDA-BACCD9C29764}

{8C6B0781-74A1-4DBD-AB8E-CDC2498B6AA3}

すっごく元気よい!
なんか元気もらった〜✨

先日、久しぶりにお出かけしてきました〜!
{52CADAD4-B054-47CA-B843-AA903D68071F}

富士山と駿河湾(≧∀≦)
冬の季節は綺麗に富士山も拝める(≧∀≦)
なんか得した気持ち✨
向かった先は。。箱根ですぅ〜🤗
クリスマスシーズンが好きなわたし✨
美術館とか行ったらきっと素敵になっているだろうし、久しぶりにインスピレーションを高めたいし、リフレッシュした〜い(๑′ᴗ‵๑)
{E5CE7B37-666C-4553-9AE6-C082F43F5922}

{53DAA768-2B12-451A-9EEA-88F51BFCE8DD}

{A10D18AA-778C-49A7-88EF-97B7534CD5C9}

まずはめちゃくちゃメルヘンな世界に〜✨
小学校6年生のクリスマスプレゼントは星の王子様の本でした✨
自分が欲しくて買って貰いました✨
2回ほど今までに行った事はあったのですが、
この季節に訪れたのは初めてです🎄
入り口付近はこんな感じでクリスマスシーズン🎄🎅の雰囲気満載です💝
{0DE86623-FB89-4EBC-8808-178DCEE6E8AE}

{1609CFB1-88DC-4C97-A83B-14E4AE9F5D52}

{C8A67C1E-DB7E-4670-97CB-5A775B36FE74}


ショーウィンドウも素敵に〜🎄
大きなクリスマスツリーもお出迎え🎄

以前からやってみたかった事があって。。
入り口で尋ねたら。。
満席ですって言われたんですが。。
それは諦めて、ミュージアムを散策✨
{E62E0D0F-4975-4E42-A717-30994028AED8}

{D3FE9869-6AC2-40A4-BE0B-D1237B63A45D}

{A0689D4B-D24B-44EA-BF91-5FEBAEB79E5E}

本だけでも飾ったらお洒落だな〜🤗

ワークショップの方にもう一度、空席がないか尋ねてみました✨
空席が出ました✨
{E36B62AF-D0DB-4069-A6BF-D433EA148283}

スノードーム作り(≧∀≦)
星の王子様ミュージアムで作ってみたいってずっと思っていて、わたしの好きな季節に作れるなんて素敵すぎる〜(≧∀≦)
4種類から選べて。。出来上がりがこちらです✨
この画像を見て、ちょっと後から並べ替えしましたが、見本を参考に自分好みに制作しました✨

そして、裏面は。。
シールや色んな色や模様の入った紙が置かれてあって、好きな雰囲気の物を制作してよくて。。
{C24811F7-F2A6-453C-AA07-C1579424BCC3}

裏面はこんな感じに出来上がりました✨
レトロなイメージで✨
どちらも。。見えていないんですが、
キラキラの雪が振ると、浮かぶんです✨
親子で作っていたり、ご夫婦やカップルで制作してたりと、年齢は様々でしたが、
みんな完成に向かって一生懸命でした✨
楽しく出来たし、思った以上に素敵に出来てよかった✨

箱根プチ旅の続きはまた。。