嬉しさと感謝 | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師


いつもお世話になっている会社の方に。。
サプライズプレゼント🎁を頂きました☆
ロイズのチョコレート🍫
休憩時間にチョコレートを摘んでいるのを見て、
チョコレート好きなわたしに✨
{88A33F3D-F3DE-4060-812F-C25003411E3A}

12月1日から25日まで日にちが書いてあって、
毎日一個づつ開けて食べれるんです💝
なんだか童心に戻って開けて食べるのが楽しみ✨
毎日お世話になっている上にこんな素敵なサプライズをして下さり。。感謝です✨

そして、水曜日にクリスマスツリー🎄を2種類会社に貸してくれた方がいて、
入り口に置いて、ツリーの下周辺をティッシュペーパーで作ったお花をたくさん飾ってみて、
もう1つとっても可愛らしいツリーを貸して頂き、それは会社のさらに中側に飾ったのですが、
それも、ポンと置いただけでは寂しいので、
100円均一ショップへ行って、装飾品を買ってきました。
{33298FEA-7498-48E0-B52E-DBA3CFD9452D}

壁にガーランドをつけて、キラキラつきのポインセチアをつけたり、
小さなツリーも木製でとっても可愛らしい🎄
下にグリーンをひいたり、ちょっとクリスマスらしく松ぼっくりがついたものをつけて雰囲気を出して作ったりしてみました〜🤗
ちょっとした工夫で季節感や空間作りってできるんだなって。。
作っていて楽しかったです✨
貸して下さった方がみてくれて、
バッチリ👌ってお声も頂きました〜🤗
初めての試みでしたが、やってみてよかった✨