幸せな気持ち | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師


のんびり ゆったりしながら。。
先日買ったback numberのDVDを鑑賞📀
新曲 ハッピーエンドのmusic videoやメイキング
を観てから、
back number tour2016 ミラーボールとシャンデリアのダイジェスト✨

自分の今と未来に奔走していて、
ツアー参戦出来なかったから。。
風邪をひいていたのもあって、ゆっくり休日を過ごしていたので、もう何回もこのDVDを観ました📀
{D1F3DCD1-3927-41DF-828F-D7A3B5D82F99}

何回観ても。。きゅ〜んとするやら。。
考え深いところもありますぅ📀

お休みの今日もそ〜んな感じで数時間過ごしていました☘
風邪もようやく治ったといえるところまできました☘

午後からお出かけ〜✨る〜ん✨
{CC8360D4-9E0C-4C41-8DD3-FC59C6DB831A}

曇り空だけど、天気予報で寒いと言っていたけれど、それ程でもなく、厚着しちゃったかも〜でした☘
久しぶりのスタバーー( ›◡ु‹ )
きたいと思っていてもなかなか寄れる時間がなくて。。ようやく✨
{CFC21EDA-F04D-4BE8-9769-60C286280486}

ポップに。。NEWの文字ーー( ›◡ु‹ )
その文字に弱いわたしですぅ〜✨
ストロベリー&クッキーチーズケーキ🧀
いちごもチーズケーキも大好きなわたしにぴったり❣️
上にいちごが2種類🍓乗っていて、クリームも邪魔をしない風味✨
甘酸っぱくって美味しかったです✨
プチ贅沢な幸せな時間✨
食べると心の豊かさは比例するので大切ですね☘
またスタバ行って新作食べたいな〜✨