お花作ってみた② | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師


明日らから12月ですね〜✨
会社の中の雰囲気作りを色々考えて変えている今日この頃です✨
入り口付近がまだ殺風景に思っていたら。。
クリスマスツリーやオーナメントを貸してくれると言ってくれた方がいて。。
台を置いて乗せてみたのですが、
乗せただけだと。。折角のツリーもなんだか寂しいなぁ〜。。
そうだ!雪に見立ててお花を飾ろう!
ソライロクーキーズのめぐみちゃんから教わったあのお花!
急遽思い立ったので。。ナプキンがなくて。。
ティッシュペーパーで作りました〜✨
ソライロクーキーズのめぐみちゃんから教わった作り方のポイントを参考にして!
15個くらい作ってクリスマスツリーの下に。。
ふんわり 柔らかな雰囲気の雪に☃️なりました!
{DBE29396-B652-49F9-8EAE-34B82244BB7A}

クリスマスツリー🎄の飾りもチラ見せ✨
{0697DE87-D244-4C85-A78C-07FDFB451C53}

貸して頂いたオーナメントも木製でとても可愛い
♪( ´▽`)
 電飾も煌びやかでなく、
ほのかにキラキラ✨
会社の入り口が素敵になっていって嬉しいです💝
{E8C6D05F-1594-4657-8589-45355A2599CC}

12月も忙しくなりそうですが、
リラックスを入れながら頑張りま〜す♪( ´▽`)