手にも潤いとハリを | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師


仕事上、よく手を洗ったり手指消毒したり、
書類を手にする事か多くて手が乾燥、荒れがちです。
そして元々、乾燥肌。。
この季節は空気も乾燥しているのでお肌の乾燥も気になりますね☘ 
手元は1番目にする箇所だと思います☘
可愛く、綺麗にネイルしている手でも、
カサついていたら見た目もったいな〜い。
ドラックストアでパッケージに書いてある、
キャッチフレーズをみて。。
選んで使っていました〜(´◡`๑)

でも!今年は出会いました〜!

{0088C78D-29C4-4B13-90F5-DBDC8C7BFF60}

ナリス化粧品さんの
薬用ハンドクリーム❣️
コエンザイムQ10、ローヤルゼリー発酵液、
バラエキス🌹などの10種類の美容成分配合❣️

無香料!!

香りのついたタイプはわたし。。苦手だったり、
会社では、それぞれ香りの好みってあるから、
失礼に当たると思って。。
無香料は有り難い✨

お肌を優しく保護してくれる上に、
美容成分で潤いを与えてキメを整えハリを与えてくれるーー♪( ´▽`)
水仕事、手洗い、乾燥と過酷な環境にも、
つけるたびにしっとり。綺麗が長持ち✨

バッグの中に入れても場所をとらないコンパクトサイズ。いつもバッグの中に入れて持ち運びして、手洗い後につけています✨
手に潤いとハリがあると、不思議と人と接する時も自身に繋がっています✨

お値段もお財布に優しい価格(≧∇≦)
1296円→1036円(税込)12月20日までは
OFF価格‼️

自宅用、会社用、大切な知人へプレゼントと。。
何本か購入しちゃいました〜☘

頑張る手にも潤いとハリのご褒美✨
ちょっとした事でも気持ちアップしますよね〜✨

自分へのプチご褒美してみて下さ〜い♪( ´▽`)
手荒れの季節にとってもオススメなハンドクリームです💝