イラストコーチングセッションを体感したいあなたに聴いて頂きます!! | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

イラストコーチングセッションを体感したいあなたに聴いて頂きます!!

今日のセッション、録音しちゃいます♪


なんてー記事を書いたことがあるんですけど


覚えていらっしゃいますでしょうか?


ようやく仕上がりましたラブラブ


あれから一ヶ月


時間かかり過ぎた感はございますが


お待たせしました~~~ ←待ってない?(;^ω^A


これを録音した主旨は


どんなんなのか不安だな~とか思われている方に


雰囲気を味わって頂こうと思ってやりました音譜

クライアント様は全くの初対面の方ではないので


かな~~りくだけておりますし


少々失礼な発言もしてますが(私が)


ご容赦ください


すぐに音声をお聴き頂ければみなさんにとっても便利かと思いますが


クライアント様がいろいろと語ってくださってますので


興味本位で誰でもお聴き頂く というわけにはいきません


「どうしても聴きたい」


「様子が知りたい」


と、思われる方、限定にさせて頂きます。


下記フォームからお申し込みくださいませ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/73d2ddf979018


パソコンからお申し込みください


自動返信でダウンロード出来るサイトをお知らせ致します


クライアント様がず~~と自分の声がサイトにあるというのは


落ち着かないであろうと思いますので


期限を設けさせて頂きました


2010年3月11日24:00 まで です


3ヶ月間お聴き頂けます


どのようにしてイラストコーチングセッションを行っているか


少しお判り頂けるかと思いますラブラブ


↓こちらからお申し込みくださいませ

【イラストコーチングセッションを「聴いてみる」


【関連記事】

・今日のセッション、録音しちゃいます♪

・自分には先のビジョンがないと思っていたけれど


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!