今日のセッション、録音しちゃいます♪ | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

今日のセッション、録音しちゃいます♪

今日はイラストコーチングセッションがありますラブラブ



楽しみです




今回はちょっと通常と異なったある仕掛けが




それは何かと言いますと




$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!


これを使って




セッションを録音しちゃいます音譜




もちろんご了承済みです




な~ぜそんなことをするかと言いますと




イラストコーチングセッションて




どんなことするの?




という疑問があるかな~と思ったからです




それをリアルに体感して頂こうと思い




録音です




その内、音声をダウンロード出来るようにしますので




お楽しみに~ラブラブ




でも初めて使うので




録れるかどうか.........




それが心配あせる