自分には先のビジョンがないと思っていたけれど | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

自分には先のビジョンがないと思っていたけれど

先日イラストコーチングセッションをしました




その時のご感想をUPし忘れてましたのであせる




ご紹介致します




お家の仕事を手伝われている




働く女性(30代)であり、妻であり母の可愛い方ですラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自分には先のビジョンがないと思っていたけれど





話すことによって




出来るような気がして来た




(仕事を)やったら面白い!




やれるかもしれない!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





もっと言って頂いた気がするのですけれど




書いてある分をご紹介致しました




この方




この記事




録音ご協力頂いたお方です




そもそも2回ほどお会いしたことがある方ですが




こちらのブログのセミナーにお越し頂き




セッション録音OKな方を募集しましたところ




手を挙げて頂きました音譜



有難いですラブラブ




カラオケボックスで行った録音セッション



この日もまたとっても楽しかったですラブラブ




本村さん!




イラストは今しばらくお待ちくださいませ~~音譜