健康の為に? | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

今回は前回の天岩戸神社からの続きです

 
 
まずは高千穂宮にて参拝です音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
参拝自体はメインではないので
サクサクッと皆さん進みますね(笑)
 
 
ここで一時解散して
各々高千穂峡へ向かいますグッド!
 
 
ですが時間的には調度お昼時
まずは昼食をとの事で
人気のにくめしを食しに
肉工房 初栄 さんに行ってきました音譜
 
 
 
 
どれもおいしそうです
が・・・何故か肉めしは誰も頼まないうちの家族(笑)
結局一緒に来ていたメンバーで
頼んでいたのは一人だけでした汗
写真貰っておけば良かったガーン
 
 
という訳で注文したのは
ミニステーキ
 
 
ロースに
 
 
通常の焼肉ですね音譜
 
 
ミニステーキも自分で焼くとは思いませんでした(笑)
 
 
 
 
焼いてる時間も楽しいですねにひひ
味も最高でした音譜
 
 
お腹もいっぱいになりましたので
いよいよ高千穂峡へ向かいますビックリマーク
 
 
歩けるかな・・・?
 
 
ではパー
 
 
 
 
 
 
 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのホームページ

 

友だち追加