健康の為に | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

妻の会社のイベントの健活プロジェクトに参加してきました。

 

 

天岩戸神社から始まり

高千穂峡で終わる

結構歩きはしましたが

観光がてら楽しく参加ですにひひ

 

まずは天岩戸神社にて参拝です

 

 
その後は天安河原宮に向けて
遊歩道を下ります
 
 
朝早くからだったのでなかなか寒いです雪
 
 
さすがに他の観光客の方は少ないですね
 
 
夏に来たら涼しくてちょうど良いかも
 
 
ちゃんと石も積みました
が・・・スペースなく積まれてて
倒さないか心配でした
 
 
参拝もして
来た道を引き返します
 
 
 
妻はここに来てから調子良いみたいです
色々と良い事が続いているようです
 
 
この後は高千穂宮で参拝して
高千穂峡へ向かいます。
その前にお昼ですね。
 
 
ではパー
 
 
 
 
 
 
 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのホームページ

 

友だち追加