新年なのに | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

あけましておめでとうどざいます。

みらいホームの代表です。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

今年はあまり寒くなかったような気がしますね

すごしやすかったですニコニコ

初詣や福袋狙いで色々と見てまわりましたが

かなり空いていたように思います。

参拝の行列もほとんどあうことなく

スムーズに行えましたグッド!

 

 

今回は、新年の事を色々とご報告する前に

昨年の続きからいってみたいと思います(笑)

 

 

そう高千穂峡ですにひひあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

高千穂峡といったらこれですかね

自分達は乗りませんでしたが(笑)

たくさんの方が参加されてました音譜

 

 

 

 

行きは結構楽なんですよねー

下りが多いので

問題は帰りです・・・

階段の上りはキツイです汗

 

 

高千穂峡を終えたら解散し

後は各々で帰りますが

帰る前にここに

 

 

 

 

正月も来ますし

年末年始で実家で飲むお酒でも買おうかと

 

 

 

 

 

 

時間があればもう少し見てまわりたかったですが

また次の機会にでも。。。

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのホームページ

 

友だち追加