たしかにびっくりです | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

以前から行こう行こうと思っていましたが

中々行けずじまいだったお店へ行ってきました。

 

 

都城市大王町にある【びっくり亭】さんです

 

 

 

 

 

 

福岡に行った際には立ち寄った事はなかったですが

お店に入る前から良い匂いが音譜

 

 

早い時間に来店したので

お店はまだ混雑しておらず

スムーズに注文。

 

 

ちなみにメニューは一品のみで

何人前か選ぶだけ。

 

 

今回は下の双子だけでしたので

とりあえず2人前を注文。

あとはみんなで食べれば良いやと思い

御飯は特大にしたんですが・・・

 

 

 

 

特大過ぎるでしょ(笑)

結構な量ですよ

 

 

 

 

にんにくの香りが食欲をそそりますねニコニコ

かなりうまそうです。

 

 

 

 

この味噌を肉汁に絡めて食べるようで

良い辛さでご飯とビールが進みます音譜

 

 

少し肌寒かったんですが

味噌の辛みもあって

ちょっと暑いくらいに。

 

 

持帰りも出来るようで

お客さんも続々と来店されてました。

 

 

にんにく好きな方は是非一度行かれてみてください。

 

 

お店は

都城市大王町1-11

0986-77-4685

 

 

地図

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP   

友だち追加数