誕生日のお祝いで | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

昨日は長男の誕生日と言う事で

以前から行ってみたかったお店に

家族で行ってきました。

 

 

都城市に3店舗ある【黒船】さん

今回は三股店にお邪魔しました。

 

 

とりあえず

乾杯です音譜

 

 

 

 

写真撮る前にだいぶ食べられてますが(笑)

 

 

 

 

からあげは一つ一つが大きい

二回注文しました(笑)

 

 

 

 

にんにくの写真に惹かれて

 

 

 

 

最初カルパッチョには見えなかった

 

 

 

 

おススメのピザも頼んでみました

 

 

 

 

ガリガリ君が気になったので

 

 

 

 

どれもおいしかった~

他にも注文した気はしますが

忘れました(笑)

 

 

タブレット端末での注文なので

楽ちんですにひひ

 

 

一応紙のメニューもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと色々頼んでみたかったですが

また次回です。

 

 

お店の場所はこちら

黒船三股店

0986-77-7290

地図

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home@ybb.ne.jp

こちらからメールが送れます


HP:みらいホームのHP   

友だち追加数