復活!?子供の頃から好きな味 | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

この前。友人に頼んでいた商品を受け取りに

志布志市の志布志畜産へ向かっていた途中で知りました。

 

 

ずっと休業というか閉店していたと思っていた

とんかつ屋さん【かつひろ】が営業再開している事を!!

 

 

実家に帰る際にも

ここしばらくは通らなかったルートでもあり

久しぶりの道と思いもよらない営業中の看板に

迷いなく寄りました(笑)

 

 

ちょうど12時になる前だったのですが

すでに8割席は埋まり

相変わらずの繁盛ぶりです。

 

 

タイミングよく座敷に座れて

その後からも続々とお客さんが・・・

 

 

あっという間に満席となり

ちょっとした行列まで。

本当にタイミングが良かったですあせる

 

 

とりあえずメニューはこちらですが

 

 

 

 

 

 

メニューは色々とありますが

自分と妻はいつものおきまりのメニューを注文です音譜

 

 

あぶらみそかつです音譜

 

 

 

 

 

 

懐かしいですねー

こればっかり注文してるんですよね(笑)

 

 

休業する前に他のメニューも頼んだことあったんですが

やっぱりこれに落ち着いてますにひひ

 

 

自分はソースは一切かけずに

肉の間に挟み込んである

あぶらみそだけで食べます。

 

 

これだけで十分ですニコニコ

 

 

キャベツにドレッシングはかけますが

このドレッシングもおいしいんですよねー

 

 

いやー久々のカツヒロさんに大満足でしたドキドキ

 

 

その後は友人のいる志布志畜産で

ちょうどキャンペーン中のウィンナーと

いつも購入している規格外のベーコンを。

 

 

このベーコンも300gで300円なので

かなり重宝しています。

店売りは形はもちろん整っていますが

結構お値段はりますからねあせる

 

 

自宅では自分がこのベーコンを使った料理をしており

一部では好評です(笑)

 

 

今日は嬉しい発見があって良かったですね。

これから志布志に帰る楽しみが増えた気がしますね。

 

 

かつひろさんのお店の場所は

メニューの写真に載ってますので

志布志に行かれる際には是非!

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP   

友だち追加数