自分をだせる場所? | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


いつもブログを見てメール下さる皆様。
ありがとうございますニコニコ


迷惑メールが来ることの方が多いんですが
メールで問合せをして下さる方や
共通の話題でメールして下さる方もいらっしゃって
励みになりますグッド!


そういえば電話での問い合わせって
ほとんどないんですよね(笑)
まあ。たまにあるくらいで
後はメールかLINEがほとんど。


お客さんとしては楽なのかな?
まあ。自分も電話で話すよりは
実際会って話をしたりする方が
話はしやすいですし。


みんなそれぞれ本音が出せる環境って
違うと思います音譜


会って面談する。
これだけじゃない気はします。
さすがに一度も会わずには無理ですが
心を開くまでに時間はかかると思います。


会うまで緊張する。怖い。
そんな方もいるのではないでしょうか?
人と話すのが苦手な人だっているはずです。
自分もそうです(笑)


でも。メールでもLINEでも
ある程度、こういう人なのかな?っと
わかってから会うのとでは
違いますよね音譜


お会いする環境も大事です。
1対1なのか。2対1なのか。
人が多い喫茶店。
静かな事務所の中。
落ち着ける自宅。


まったく違うはずです。
色々な所に配慮して
一人一人お客様と向き合って
いきたいものです。


さて、今日は長男の誕生日。
何にしようか色々と考えていましたが
ようやく決まりました。


普段。怒ってばっかりいるので
今日は長男の喜ぶものづくしで
精一杯お祝いするつもりです。


ではパー






『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP  

友だち追加数