成長しすぎ | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


開店時のお祝いで頂いた観葉植物。
日々。成長を続けています(笑)


以前通れていたスペースも
観葉植物の葉っぱに遮られ
少しずらそうか、葉っぱを切ろうか
悩んでおります。


正直。位置をずっと変えてきたので
もう動かす余裕はないんです。


かといって切る行為は
申し訳ないというかなんというか。


とりあえずはこのまま
何処まで成長を続けるのか
見て行く事にしますにひひあせる


ちなみにうちで飼っているうさぎも
我が家に来てからだいぶでかくなり
最近は餌のヘリも早い(笑)


今朝も、さつまいも一つ
ペロッと完食してましたし
ケージも狭いような・・・


うさぎ用の庭でも作ろうか
ちょっと真面目に計画中です(笑)


ではパー






『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP  

友だち追加数