事故・・・? | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


最近はテレビでも良く取り上げられている
物件の事故。


自殺だったり。火事だったり。
事故といっても色々とあります。


そんな、事故物件じゃないか?
という相談を受けた案件が。


購入されて現在は入居中。
噂で耳にしたのかはわかりませんが
何かありましたか?と


もちろん。私自身。契約に関わっている訳ではないので
正直。わかりません。


調べてみてもそういった事実もないですし
違うんじゃないかと。
まあ。曖昧な回答しか出来ませんでしたが汗


下手に聞いて回ると
これ自体が噂で広まっちゃいますからね
調査も考えます(笑)


この事故物件。
怖いのは売主が言わない事なんですよね・・・


大抵は近所の方が知っているんですが
まったく知らないケースもたまにあります。
民家があまりなかったりとか
新しい居住者が多いとか。


調べても何にも出てこない。
でも実際は・・・


なんて事もあるかもしれませんねあせる


ではパー






『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP  

友だち追加数