運動会 | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


今日は双子が通う保育園の運動会。
例年通り、姫城町の体育館で開催です。


毎年。暑かったイメージがありますが
今年はちょっと肌寒い?
前日も雨で曇っていたのもあり
自分的には調度良い気候でしたね。


昨年よりだいぶ人が増えたような気もします(笑)
座るとこもないし
なにより駐車場が増えてる(笑)


駐車場はベストな場所に駐車できましたが
さすがに席は無理でしたね汗
もうほとんどうまってました(笑)


うちの双子は運動神経は良い方だと思うんですが
結構な気分や。
一回ぐずると手が付けられない。


かけっこもちゃんと走れば早いんですが
二人揃ってビリ(笑)
これ。気分悪いな。
ま。泣かずに走っただけで良しですにひひ


団技は調子が出てきたのか
スピードにのってましたし


ダンスは大好きな西野カナの曲なので
ノリノリで(笑)


親子団技の時だけは
相変わらずのフザケ振りで
正直競技内容をまったく見ていなかったのもあり
かなりぐだぐだ(笑)


違う意味で汗だくでしたあせる


来年は年長さん。
最後の運動会は
真面目にやれるといいな。


ではパー






『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP  

友だち追加数