志布志まで | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


今日は曽於市の中古住宅と売地の調査を行いました。


売地の方は、近くにお住まいの地主さんと交渉が終わり
無事に売出すことができそうですにひひ
近いうちに情報は載せたいと思います。


あと。もう一つの中古住宅の方は
自分の地元である志布志市に地主さんがお住まいだったので
ちょっとした遠出になるし。日を改めて伺おうかな~っと思っていたのですが


『今から来て!!』


地主さんが言うもんだから
行くしかないですね(笑)


だいたい30分くらいでしょうか
無事に目的地周辺まではたどり着いたんですが
地主さんの家までの道がない・・・
近くの人に聞くがわからない・・・







簡単に描くとこんな感じで
地主さんの家までの道がない(笑)
結局。貸家が立ち並ぶ細い道路を
恐る恐る進み、芝生前の行止りに駐車。
そこから徒歩で向かうことに(笑)
(後から聞いたら、芝生を突っ切って良かったみたいで)


交渉は順調にすすみ
中古以外にも土地や山があるとのことで
そっちも任せて頂けることにえっ
地主さんから出されたシソジュースを飲みながら
話す事3時間。
たくさんの収穫がありました音譜


ちなみにこの地主さんの自宅は
かなり高台の方にあり
敷地もたぶん4~500坪はあるんじゃないかと思うほど広く
敷地奥からは志布志の海が一望!!
初日の出も毎年見れるそうです目


外が暗かったので写真は撮らなかったですが
明るい時間にお邪魔した際には
撮影してきます。


ではパー



『不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP