減らない | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

おはようございます。
みらいホームの代表です。


今。なかなか減らないものがふたつ。


一つは体重。


今。少しでも体を動かそうと
毎日走っているんですが
運動しなかった報いなのか
ふとももの筋肉痛がやばいあせる


なるべくアルコールの量も減らし
暴食も抑えてますにひひ汗


二つ目は支出。


無駄なものは省いて
少しでも減らそうとしているんですが
変わらない・・・


たぶん浮いた分を他のものに使っているんでしょうか
なかなか減らないです汗


嫁が倹約家だったらな(笑)
と思いながら家計簿をつけ
減らない支出を見てはため息が(笑)


今は外食や惣菜などもほとんど辞めて
自炊だけの食事に。
やれる事からすこしずつはじめています。


来年は一切の無駄使いを無くす。
密かな自分の中の決意です。


ではパー



『不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP