三連続目指して | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

おはようございます。
みらいホームの代表です。


プライベートでも仕事でも
コーヒーを飲まない日はない。
ただ、バリスタの登場で
缶コーヒーを飲む回数はへりましたね~


一日2~3本は平気で買って飲んでましたから
それが1週間に1本買うか買わないかなので
だいぶ家計に優しくなってると思います(笑)


ちなみに飲んでいるコーヒーは
自宅ではタリーズの水出しポットと
同タイプのお湯で作るのと2つあり
事務所ではバリスタを利用して飲んでいます。


このタリーズのコーヒーを作るポットは、
タリーズの缶コーヒーのキャンペーンで
連続当選してゲットしたもので
普段はお店にひきたての豆だけを買いに行ってます。


そして今回。
3回目の当選を目指して
(今回はタンブラー目当てです)
タリーズの缶コーヒーだけは!
たまに購入するんですが・・・


今回はなかなかあたらないあせる
今までなら5本以内には当選してたんですが
さすがに今回は運に見放されたのか
もう10本~20本買ってると思いますえっ


これなら欲しい商品分のお金を
きっと支払ってると思います(笑)






タリーズさんに貢献してると思うんですが
そろそろ当てれませんかにひひ??
ダメですか(笑)


もう少し締切まであがいてみますグッド!


ではパー



『不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP