飲めるもん | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

おはようございます。
みらいホームの代表です。


コーヒーをブラックで飲む。
今は当たり前のように飲んではいますが
20歳頃の時は好んで飲む事はほとんどなく。
ましてや子供の時は絶対ムリでした。


普通はそうなんじゃないかとは思うんですが
うちの子は違うんです。
僕ら夫婦と一緒にコーヒーを嗜むのです(笑)







もちろんブラックです。
缶コーヒーだろうがインスタントだろうが
ジュースを飲まずにコーヒー。


最初は親の真似がしたいだけで
欲しがってるだけかな~と思っていたんですが
平気で一本飲みきる姿を見て
えっ。飲めるんだ(笑)


砂糖は入ってないけど
カフェイン入りのもあったりするので
ほどほどにして欲しいもんですにひひあせる


ではパー



『不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP