七五三 | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

おはようございます。
みらいホームの代表です。


昨日の日曜日は双子の七五三のお参りに
都城市の神柱神宮に行ってきました。


前日まで雨だったので
当日の天気も心配だったんですが
終日晴れていてくれたので
むしろ暑いくらいで(笑)


毎年。この七五三の時期は
ものすごく混むんですが
その日はフリーマーケットも開催中で
余計に人が多いあせる


なので、朝の9時頃には神社へ行ってきました。
案の定ほとんど参拝客はおらず
30分くらいで終了しましたにひひ
ただ、早く終わったのはよかったんですが
次の写真撮影の時間まで1時間以上もあいてしまいました(笑)


その後は無事に予定通り進み
写真撮影から
(撮影はいつもお願いしているライフスタジオさん)







長男の時よりスムーズに進んで
時間的にも余裕がありました。


食事会まで
(お世話になっている。都北町の粋さん。)




無事に終わりました~


なんとか今年のイベントは一段落つきました
後は小学校組の持久走だけですね。
もう少しですグッド!


ではパー



『不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP