林 千勝 Hayashi Chikatsuさんがリポスト

@ChikatsuHayashi

【緊急】19日朝、自民、公明、日本維新の会、国民民主各党の参議院議員にかつてない猛烈な反対の電話をかけよう ! 3発目の原爆を阻止しよう。

大規模な災害などの非常時に自治体に対する国の指示権を拡大する地方自治法改正案は18日、参院総務委員会で自民、公明、日本維新の会、国民民主各党などの賛成多数で可決。19日にも開かれる参院本会議で可決、成立する見通し。

立憲民主党や共産党などは、自治体への国の不当な介入につながるなどとして反対した。

改正案は、コロナ禍を踏まえ、「国民の安全に重大な影響を及ぼす事態」であれば、国が自治体に国民を守るために必要な対策を指示できるようにする。事前に自治体から意見を求めることは努力義務とした。国会の関与は事後の報告にとどめ、事前の承認は盛り込まれなかった。

☞ https://onedrive.live.com/embed?resid=4AD137E742DDC4BE%21147&authkey=!ABuzxurV6-ysd1Q&em=2

発議して(国会議員でもない 投資家の作った審議会で発議して国会議員に渡す)

傀儡議員は手を上げるのがお仕事。上手くこじつけ答弁出来たら要職という飴玉が待ってる。

これを怠ったら、怖い税▲署 が500人の秘書を通してカツアゲしてくる。

捕まったのが、河合議員だとバレた。皆怖くて逆らえない。

これって、与野党関係なく500人いるのがウクライナ支援でバレた。

5人の画像のようです

『ファイザー社の新型コロナワクチンを薬事承認しました。(2021年2月14日)』

日本では生産国アメリカに先駆けて「承認」

基準値変えたの 、、、誰?

、「D:20240617092956 放射性物質分析結果 2024年6月 2024年6月17日 今回持参された」 梅 注 :この分析結果は参考値です。 各種証明とはなりません。 検体 の調定結果は以下のとおりです。 試料名 採取地 測定日 重 重量 6.小宮 ١) (門神) 2024年6月17日 2195 g 測定場所 小宮コミュニティセンター 測定器 NaI(T)シンチレーションスペクトロメータ アドフューテック社製 AFT-NDA2 放射性物質量 結果 放射性物質名 放射性セシウム137 (Cs137) 放射性セシウム134 (Cs134) 放射性セシウム合計 (Cs134+Cs137) 28.5 28.5 ペクレル/kg ベクレル/kg 不検出 出((10.6)ベクレル/kg 28.5 ベクレル/kg 生1: :この旅体は自分で食べるための確認接査です。 主2 検査結果の如何によらず、 談渡、 販売はできません。 E3 護渡、 販売をする場合、 県のモニタリング検査の受検が必要です。 参考 (ペクレル/k㎏) 食品中の放射性物質の主な基準値 放射性セシウム 134と137の合計 品目 飲用水 牛乳 乳児用食品 10 50 50」というテキストの画像のようです

 

 

厚生労働省はワクチン死亡ロット番号を全て把握している

完全なロシアンルーレット 一年前だわ

 

安倍さんのおかげだーズが安倍さんのせいだーになって、今安倍さんマシだ~~~

 

安倍さんはマシだった、、、(;^ω^) ご存命のころの安倍さん

2⃣TRUNP動画☛自動翻訳

報道の自由度ランキング 今や70位だとさ。

閣議決定:次期戦闘機の第三国輸出解禁で合意しました

防衛省:オスプレー安全です。

防衛省:ロシア軍によるウクライナ侵攻

デジタル:マイナー保険証 安全で便利になります。

厚労省:例の💉 で抗体ができて感染防止します。

外務相:パンデミック条約(treaty と書いてなくても条約と誤訳)

政府報道と海外メディアからの情報と

まるっきり違うけど、上記拡散するメディア

信じて居たら モルモット 人間牧場に

パンデミック条約につながる「インフルエンザ予防 行動計画」の閣議決定する予定。

日本人の困ってる問題って霞が関発信なんだわ。

 

 

被災地ホッタラカシの奴らが叫ぶ緊急事態事項って、もっと被災地ホッタラカシにするって意味だった。

 

問題は立法府がどんなところか知らずに国会議員を選んでる事。出す法案は投資家の都合の良い予算伴うもので、500人の国会議員の秘書が発議に賛成するようにカツ▲ゲできる情報持ってるの。税▲署とつるんでの裏金っていううのがバレたのよ。

この情報が拡散されるのは、パブコメを知らないからだわ。法律 発議が可決されたらこんな現行は簡単に還られて、ある日突然強制になってるのがマイナカードなんだよ。

現実は法案縛りいつの間にか突然、決まってますからって言われるんだよ。そのよい例がインボイス。法案で決まってますから納税してください。納税しないと資産差し押さえですよ。銀行凍結ですよ。赤字でも払ってくださいねって。首絞められるのよ=口減らし。 彼ら人口削減って言ってるけどね。

 

猫マニア

8時間  · 

働いたら所得税、

買ったら消費税、

持ったら固定資産税、

乗ったら自動車税、

継いだら相続税、

貰ったら贈与税、

住んだら住民税、

見てないのにNHK受信料…

殺処分のないドイツにでも移住するかにゃ~

---end

 

 

 

できるだけ議論する時間と、パブコメ読む時間が必要となり、発議は可決が難しくなる。多ければ多いほど良い。

パブコメ必要がないという人、自分の首絞めるって事に気が付いて。

 

 

何故パブコメが大事かといううとクレームがあるという事実をマスコミ抜きに突きつけることだからです。メディアを操る投資家にとって都合の悪いパブコメは隠したいのです。発議されるとパブコメをします。意見が少ないと議論されもせず可決されます。不条理がある必然襲い掛かるよ

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1236374?display=1... 

泥棒しやすくするのやめてもらえませんか?

労務に侵入されて、安全だとか言わないでくださいよ。

全く、甘い想定でこのシステムの欠陥がまるで見えていない。

原口動画:マイナンバーカードに紐づけ

 

マイナーカードへのパブリックコメントは

暮らしを守るために重要です。

 

止めてくださいと、ハッキリ言いましょう。

何を書いていいのか分からない人はオイラの言葉をパクったり

田中先生の言葉を借りてアレンジしてください。

グローバリストと戦う精神科医田中陽子先生の解説です。

これを参考ににパブリックコメント送ってくださいね。

 

意見募集要項 クリック

概要 クリックすると行政文書が出てきます。

クリックしてチェックしないと 意見入力画面に進めません。

Jjay Epicenter

17時間  · 

▶︎九龍 @kwoloon369

我那覇真子チャンネル

村上康文氏が「レプリコンワクチンの蚊🦟による伝染」に言及。重要なのは蚊の中で増殖できるという点

https://x.com/kwoloon369/status/1787327137416122533

---end

 

人気ブログランキング

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

ヒカルのfacebook アカウント☞Hikaru FB Timeline 

ヒカルのtwitter アカウント☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく繋がりませんか? FB井戸端コミュニティ☞小さな蟻の会(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。