TRUMPさんライブ文字起こし

 

 

 

^ーーーhttps://www.youtube.com/watch?v=-TGrYaKPRVQ

35:00~

それは合法ですらない。つまり、合法ですらないし、学生たちはそれを信じていない。

ところで、彼の世論調査は下がっている。私は若者の間で誰も見たことがない数字でリードしている。 

 そして、トランプはチップに税金をかけていないことを思い出してください。

 

チップをもらっている数人の人たち、そうです。 

チップに税金をかけていない。いいことだと思います。働いて働いて、彼らは出てきて、あなたを嫌がらせします。本当に嫌がらせをします。多くの人が私に、彼は 35:56 チップをもらっている人たちにとって非常に厳しい新しい規制を可決したばかりだと言っています。 

 

 彼らはほとんどがチップで生計を立てています。

私はバイデンの無駄遣いを止め、完全な詐欺であるグリーンニュース詐欺を速やかに終わらせます。私たちは酔っ払った船乗りのようにお金を使っています。酔っ払ったという表現をご存知でしょう。

 

船乗りたちはこの表現が大好きです。私はバイデンのインフレ悪夢を終わらせます。そして私たちは すぐに終わらせます。そして私は悪徳ジョー・バイデンの狂った電気自動車の義務を撤回します。そして私たちは掘ります、掘ります、掘ります。そうです。

 

 [拍手]  [音楽] 

36:54 [拍手] ありがとうございます、

ありがとうございます。

エネルギーコストは  すぐに下がります。

多くの場合、エネルギーコストは半分になります。

 

私たちはそれを 非常に迅速に行います。私は侵略を阻止することでインフレを止めます。

 住宅費を急速に削減します。ご存知のように、彼らは私たちのホテルを乗っ取っています。考えてみてください。

不法入国する人々がいます。 

 

これらの国では、私たちの国には誰もその言語を理解していないのに、その国を知らないのです。

彼らは多くの場合、私たちの国として、そして私が言ったように、私たちの国として、高級ホテルに住んでいます。  素晴らしい戦士たちは、多くの場合、文字通り負傷しています。起こっていることで負傷しています。 

 トラウマから負傷していますが、彼らは負傷しており、サンフランシスコ、ロサンゼルス、ニューヨークの路上に横たわっています。

 シカゴ、オークランド、そしてあちこちで、高級ホテルに住んでいる人もいます。

この国はめちゃくちゃなのか、この国は何なのか、私たちは不必要なすべてのものを削減します。

 

 バイデンの規制、ご存知のとおり、私は歴史上のどの大統領よりも規制を削減しました。それが私たちがすべての仕事を獲得した方法です。

 

 そして私は皆さんの税金を削減します。これは我が国の歴史上最大の減税です。 

 そしてトランプ減税を恒久化し、さらに 

 労働者世帯や中小企業の税金を削減します。彼らはトランプ減税を失効させたいと考えています。そうすれば、 

 今払っている税金の4倍を支払うことになります。 

 

私はこれまでずっと政治家を見てきましたが、彼らはいつも「税金を削減します」と言っていました。これが私が今まで見た唯一のグループです。 

 税金を4倍に引き上げるつもりです。彼らに投票しましょう。何かおかしなことが起こっています。

 

 水には何かおかしなことが起こっています。でも、私は最もきれいな水と 

 最もきれいな空気を生み出しています。それが私の望みです。私はきれいな水、きれいなクリスタルのようなきれいな空気が欲しいのです。私とは違って、ジョー・バイデンは戦っていません。 

 

 

 労働者階級の苦しみで金持ちになる腐敗した利権のために戦っている 。

 彼は中国のために戦っているし、他の多くの国のために戦っている。彼はアメリカを最下位に置いている。 

 

 ジョーはNAFTAを批判している。中国の世界貿易機関への参加、ひどい環太平洋パートナーシップ、そして 

 またパリの気候変動協定と呼ばれる詐欺は、とてもいい響きだが、私たちが 

その全額を支払っていた。中国は支払っていなかった。ロシアは支払っていなかった。インドは支払っていなかった。

私たちはパリの気候変動協定に1兆ドル支払っていた。 

とてもいい響きだが、私がこの協定を破棄したら、この件で殺されるだろうと言った。

私は破棄した。みんなが私に感謝してくれた。

みんなが 人々は本当に賢いので、理解している。

私たちが他の国のために何をしているのか理解している。我々は自分たちを破壊している 

そして我々は35兆ドルの負債を抱えている 現金しか持っていないわけではない 。

 

 イラクの政権交代、リビアの政権交代、シリアの政権交代を支援するために 

 そして半世紀にわたる他のグローバリストの災害も、すべて同じように続いている 。

 私は戦争を始めなかった唯一の大統領だ 。

大統領、私は戦争を終わらせた 。

 

カリフ制を終わらせた。 しかし戦争を始めなかった 。

 シリア 今朝読んだところによると、

シリアとトルコの国境に5,000人の兵士がいた 残念だった 。

 

 国境のすぐそばに、シリアとトルコの兵士がいた。シリアがあります・・・

 トルコと、その中間に25万人の軍隊と、15万人の兵士が5,000人います 。

 私は将軍に、

「その場合、私たちの5,000人の兵士はどうなるのか?」と尋ねました

 

戦争中の2つの国がいて、彼らは良くないと言いました。私は、そろそろ彼を追い出す時だと言いました。

私は彼を追い出しました。そして私たちは54人の兵士がいて、将軍に頼まなくても、彼らをそこから追い出せと言ったのです。つまり、基本的に  何も起こらなかったのです。

 

彼らは2,000年間その国境を持っていました。

名前は違いますが、彼らは2,000年間その国境を持っていました。 

 彼らは2,000年間戦ってきました。

 

「なぜ私たちには兵士がいるのでしょうか?」

私は彼らを追い出しましたが、私たちは誰も殺しませんでした。

誰も殺されず、彼らはまだ国境をめぐって少し戦いましたが、それほど多くはありません。彼らは戦っています。  しばらくして彼らは止まります。これは1000年間続きます。これは何千年も続きます。

私たちは今、電話 我々自身、ご存知の通り私は保守派です。

何の違いもありません。私は常識の党です。

我々は常識の党です。 

 

 

 それは保守派のことではなく、リベラル派のことでも、民主党や共和党のことでもない。

 何年もの間、私のリーダーシップの下で悪徳ジョーが外国を築き上げてきた後、我々は再び国を築き上げます。  我々の国、それでよければ国を築き上げましょう。今がその時だと思います。これは良い兵士のように見えます。  中国の最恵国貿易ステータスを取り消します。

彼らは最恵国であり、優遇されています。

なぜ大統領職に就くのですか。我々は発展途上国です。

あなたには現金しかありません。我々は彼らに5000ドル支払っています。 

 年間10億ドルを費やして、彼らは愚かな人々のせいで軍隊を築き上げました。

そして、誰かが言ったことがあります。

あなた 考えもしないで、2日前に読んだのですが、

ドナルド・トランプは  中国について、

中国の脅威の大きさ、中国が我が国から奪っている金の量について言及した人物でした。 

 

 私が来るまで、あなたはそんなことは聞いたことがありませんでした。

それについて話すのは一つのことですが、私は話しました 

 しかし、私は中国から何千億ドルもの金を奪いました。

大統領は一人も10セントも奪いませんでした。 

 実際、バイデンは関税を撤回したいのですが、それは大金なのでできません。 

私はトランプ相互貿易法案も可決します。

 

中国や他の国が100%または200%の関税や税金を課すなら、私たちはそれを撤回します。

支払う  100~200%の相互関税  私たちはそんなことはしません。

 

中国だけではなく、多くの国が私たちに莫大な税金や関税を課しています。

私たちは彼らに何も課しません。

私はそれを変えようとしていて、たくさんのものを手に入れました 

 韓国と日本との間で新しい協定が結ばれました。

日本は本当に、ええと、ご存知の通り、安倍首相でした

 彼は日本の偉大な人で、暗殺されました。

彼は私の偉大な友人で、偉大な紳士でした。

彼は  国民を愛し、国を愛していました。

私は彼のところに行って、日本と米国の貿易協定は 、

私が今まで見た中で最も不公平なことだと思いました。

 

彼らは私たちに車を売っていますが、私たちは彼らに車を売ることはできません。

彼らは食べ物を売っています。

私たち彼らには食料を売ることはできませんし、欧州連合でも同じです。

 

私はアビーに、私は素晴らしい人だと言いました。

彼はまた立候補するつもりで、回復しつつあり、また立候補するつもりで、とても人気のある人なので、簡単に1つは取れるでしょうが、私は、これはできないと言いました。

彼は、あなたが尋ねるのを待っていたと言いました。

彼は、誰も尋ねたことがないと言いました 。

あなたの国から尋ねた人は誰もいません。

彼は、あなたがこんなに長くかかったことに驚いていると言いました。

そして、私は再交渉しました。

つまり、私は彼がとても好きだったので、おそらくもっと厳しい取引をすることもできたでしょうが、

私たちは厳しい取引をしました。

私は彼が好きでした。 

 

 彼は素晴らしい人でした。

ええと、私たちはその取引を再交渉しました。私たちは再交渉しました。

 

多くの取引をしました。

私が行った最高の取引の1つは中国との取引でしたが、Coのおかげでその取引については話さないで  

中国は500億ドル相当の農産物を買わなければならなかった

 交渉中に面白いことに、私は1500万ドルを要求していると言ったので、

彼らは  5000万ドルを意味していると思ったのですが、

5000万ドルだと聞いたので、彼らが私のところに来たとき、中国との取引は1500万ドルだと言いました 。

 

 彼らは1500万ドルとはどういう意味ですか?と言ったのですが、

5000万ドルだと私に言ったので、彼らはいやいや、1500万ドルだと言ったので、戻って5000万ドルを要求し、 

信じられますか?、私たちはそれを手にしました。

彼らはそう言ったと思いましたが、相互貿易法は  基本的にひどい表現ですが、私ができる限り正確に言うと、私にはとても尊敬している男性がいるのです、と彼は言いました。

どうか、とても美しく話してください。

 

汚い言葉を使ってスピーチを台無しにしないでください。

でも時々は 汚い言葉はテレビよりもここでは少し必要です。

  テレビでは良く聞こえないと言わざるを得ません。まあ、実際は大丈夫に聞こえますが、良く聞こえません。

私たちは大好きです 。ここではあなたの主張は伝わっていませんが、私はそうは思いません

 

これは残念です。相互貿易ですから、あなたは私たちをだましているのです。 

私たちはあなたをだまし、その後どうなるか、あなたは私たちに100%請求します。

 

私たちはあなたに請求します。他にどう言えばいいのかわかりません。

簡単に言うとそうです、これが私たちにできる精一杯のことです。それを言い表せる言葉がありません 

 

 それで、それが誰だったか知っていますか。それが誰だったか知っている人はいますか。

 

 フランクリン・グラハム、素晴らしい人だと言ってくれました。その通りです。

 フランクリン・グラハム、彼は私に美しい手紙を書いてくれました。あなたのスピーチはとても素晴らしく、とても気に入りました、などなど。 

でも汚い言葉を使う必要はありません。私はめったに使いません。本当に汚い言葉ではありません。

 

ただの、ちょっとした言葉です。 

 bで始まってTで終わるあの単語のように、ただのそのような 説明的な言葉です。

これらの言葉をどのように置き換えるかはわかりませんが、私がやろうとしているときに彼のことを考えます。

そして通常、私は最後のスピーチで、行儀よくするつもりだと言っただけで、本当に行儀よくしました。

このスピーチでは、それを使いました 。

この2つの言葉は同じ言葉を2回使います。バイデンは、3つの言葉を使って4つの言葉を使います 。

 覚えておいてください、彼は4つの言葉を使って、有名なこの2つの言葉を使って、この男が前進します。

 

これが私たちが持っている交渉です。これが私たちが持っている交渉です。これが私たちが持っている交渉です。  プーチンと交渉し、中国の大統領と交渉し、核兵器を積んだ金正恩と交渉します。

 

これが私たちが持っている交渉です。 

フランスが私たちの国に課税しようとしたとき、私は彼らに、それはできないと言いました。

それをやれ 

そしてそれをやれば、送る、ワインやシャンパンなどすべてに100%の税金を払うことになる 

 

 私の仲間は、それはできない、変えることはできないと言った。

彼らは我々の会社に25%の税金を課すだろう。私はやると言った。 

 

私はそれをやった。奇跡だった。彼らはMCRと言った。彼はいいぞ、いい男だフランスを愛している。

 

彼は我々を愛しているのではなく、フランスを愛しているのだ。大きな発表ができることを嬉しく思う。 

 

 ピル、もう1つ手に入れろ、私の枕2.0 100%、月曜日から始まる。

このテクノロジーは 5分後に電話がかかってきて、喜んでその25%を下げようと言った。

 

あなたの会社のVIに対する税金だが、もし私がそれをやればVI にそれをやらせるのは彼だと思います。

それは最低です 。

2498 です。今年初めて、私は皆さんに私たちの 最低です。

 

ジョー・バイデンと彼の悪党たちが私たちを阻止しようと必死なのも不思議ではありません。

彼らは私たちだけが彼らを阻止できることを知っています。

そして、彼らの迫害と訴追のすべてが 

 私が大統領に立候補し、この素晴らしい州を含む世論調査で非常にリードしているために起こっていることを知っています。

 2016 年に私たちが勝利し、その後 2020 年にはさらに良い結果になったことを覚えていますか?

しかし、多くのことが起こり、最終的に勝利しましたが、その時には少し遅すぎました。

しかし、2016 年に私たちは勝利し、私は ABC ワシントンポストから 2 つの世論調査を受け取りました。

 

とても  ワシントンポストの読者は50%減ったが、これは良いことだ。

人々はフェイクニュースやABCを好まないからだ。 

彼らにはジョージがいて、アオパを止めた。私は彼をスロード・ドロスと呼んでいる。ジョージは止めた。 

 ジョージ、ここまで君を導いたんだ。真実を語り始めなければならない。

 

真実を語り始めなければならない。 

 

 討論会の1つをやっている。理解している。私はこれに同意した。彼らは私のところに来た。 

 

そして彼らは討論会をやろうと言ってきた。討論会で君に挑みたいが、彼らは私が受け入れることを望まなかった。だから  彼らは私が受け入れられないものをくれた。

CNNのフェイク・タッパー。 

そう、フェイク・タッパー。観客なしでテーブルに座る。この音は分からない。 かなりアンエクス、観客なし私は「まあ、少なくとも立ち上がるべきだと思うよ。そうじゃない? 敬意を表するつもりはないけど、やろう」

と言った。

彼らは私がやろうとは思っていなかった。

彼らは私が「いや、やりたくない」と言うと思っていた。

なぜならCNNはフェイクニュースだからね。 

フェイクニュースだけど、多分彼らは正直になると思う。フェイクタッパーは  正直に言えば、本当に自分のためになると思う。でも、それがフェイクかどうかはすぐにわかる。

私はおそらくダナ・バッシュだろう。

 

私はおそらく3人と交渉することになるだろうが、それは構わない。

以前にもやったことがある。私は3人と議論する。

1人ではなく、半分の人ではなく、ニューヨークでのとんでもない告発は、

腐敗したジョー・バイデンとそのグループによるもので、

彼らは本当に武器として使った。武器化 、

司法省はホワイトハウス全体を武器化した。

彼らのやったことは恥ずべきことだ。

 

すべて計画され、ワシントンの彼の悪党たちがニューヨークに命令を下して実行した。

これらの人々は全員ワシントンに行った。すべてが1つの大きな出来事だった。

 民事訴訟を含む大きな事件。

ちなみにこの訴訟には事実上の根拠も犯罪さえも全くなかった。

 法律アナリスト、みんな素晴らしい人々だ

 

 

名前を並べる必要はありません。いつも名前を並べていますが、偉大な 法律アナリストは、ここには事件はない、彼が起訴すべき犯罪はない、などと言っていますが、彼ら全員が これは正当な起訴ではなく、これはジョー・バイデンの起訴であり、 政敵を傷つけようとするものだと言っています。

 

そして、それは本当に反響しています。

なぜなら、私たちがこれまでに得た数字は、これより良い数字はかつてなかったからです。

そして、偽の取引が始まって以来、彼らは本当に大幅に上昇しました。

しかし、ニューヨークでの不正裁判以来、 これを考えてみてください。

 

世論調査の数字は非常に大幅に増加し、資金調達は史上最高記録を打ち立てたと思います。

つまり、史上最高記録を打ち立てたと思います。

もし、あなたがこのことを理解していれば、もしそれがなかったら、もしこれが本物だったら、それは逆の結果になっていたでしょう 。

ほとんどの場合、逆の結果になっていたでしょうが、私は良いプラットフォームを持っているので、それが偽物であることを説明できました 。また、Dtzも手に入れました。Dtzを見てください。そして、Mark Lvinも全員 素晴らしい人々です。Andrew McCarthy、Greg Jarrett、Jonathan Turley すべて素晴らしいです。

 

Bidenは567人の名前を覚えていると思いますか。私は覚えていません 。そうは思いません。そして正直に言って、他にもたくさんの人が出てきて、 これは私たちの国に起こっているひどいことだなどと言って、人々はそれを読み、それが  数字はすべて4倍になりました。

 

世論調査の数字は素晴らしく、資金調達の数字はレベル 誰も見たことがないレベルです。なぜなら、みんなそれが偽物だと知っているからです。これはバイデンの起訴状です。

これは起訴状ではありません。

バイデンの起訴状です。

 彼は政敵を傷つけるためにやったのです。なぜなら彼は最低の人間で、史上最も愚かな大統領だからです。

その他すべてに加えて、

過激な左翼民主党は2020年の大統領選挙を不正に操作しました。

 

私たちは彼らに大統領選挙を不正に操作させません。 

 [拍手] 

 2024年も毎回、私たちは彼に不正をさせません。

ちなみに、もし私たちが勝ったらウィスコンシン州、バイデンはご存知でしょう。

もし私たちが勝ったら、彼はこう言うでしょう。

アイオワ州で勝てば、あなたはウィスコンシン、ああああ、でも気をつけなきゃいけないんだ。 

私がそういうことをすると、彼らは時々、私が言っていたようにそれをやるので、私が彼の真似をすると、彼はステージから遠く離れて自分の 階段が4つか5つしかないから、時々  7つの階段、政府が作ったものには階段がたくさんあります。

 

彼らには無限のお金があるからですが、 私が彼の真似をすると、あなたは少し聞いたことがあると思いますが、私は時々妻に、そのスピーチがどれだけ素晴らしかったかと言うのです。そのスピーチは本当に素晴らしかった。107,000人が集まり、 3週間前のニュージャージー州、サウスブロンクスでは25,000人が集まりました。 

 

 人々はそのことについて確信が持てませんでした。私は愛でした。愛でした。フェスト サウス ブロンクスで、妻に電話してこう言った。いいでしょう、ちょうどステージから降りようとした彼の真似をしたばかりで、周りに壁があって、壁にぶつかってしまった 53:55 冗談です、皮肉です、本当のことのようです、つまり彼はステージに上がって転ぶんです、絶対に転ばないと思います、だって私は 、みんな、彼はこう言ったと言うでしょう、転びたくないだけだ、落ちないようにしないといけない、 気をつけないと、彼は壁とかにぶつかってしまうから、妻にこう言った 素晴らしかった、ニュージャージー州 107,000 人、誰も歴史上誰もできなかった。7,000 人を集められた人は誰もいなかった、政治家なんて誰もいなかった。

 

それに比べたら、君はただのピーナッツだ、君は知らないだろう、彼は彼はまだ教訓を学んでいない 。

 まだ彼は教訓を学んでいない

 学んだが、私は妻に、偉大なファーストレディ、偉大な人々だと言った。

 私たちのファーストレディのように、私は言った、ハニー、それはそうだった。

 

 

信じられないほど素晴らしかった、誰も見たことがない群衆だった、ニュージャージーのすべての記録を破った群衆  ジャージーの歴史、誰も見たことがない、そして私はギターを持っていない、エルビスはギターを持っていたことを忘れないで、私はギターを持っていない 。私は何も持っていない。私は一人でここに立っている。

ひどい、しかし、これらの人々はすべて私が言った 。

素晴らしい、どれほど素晴らしいか教えてください、彼女は言った、まあ誰が大丈夫か、どういう意味ですか、わかりましたそれは 驚異的だった。

 

いや、でもあなたの髪はよく見えなかった、そして彼女はすべての殺人者の中の殺人者と言った、そしてあなたはどうした 。ステージから降りる道がわからなかった、彼らはあなたが壁に向かって歩いているのを見せた、だからフェイクニュースは私が壁に向かって歩いていると見せた、  バイデンが壁に向かって歩いているから彼の真似をしただけ  わからない、あなたはそれに耐えなければならない、耐えなければならない、

だから私たちは 彼らをフェイクと呼ぶ、

だから私たちは彼らをフェイクニュースと呼ぶ、

過激な左翼がデモクラート、マルクス主義者 共産主義者、ファシストが私を起訴するのは、

名誉の証だと思っている。

 

アルカポネよりも起訴されたことを思い出して欲しい。 カポネ、アルカポネは最も意地悪だった。スカーフェイス。

 彼は史上最も意地悪で最悪だった。実際、彼はシカゴのすぐ近くにいた。彼はシカゴを鉄拳で支配していた。 もし彼が嫌いな人と夕食に出かけたら、翌朝にはもう誰も見つからなかっただろう。 

 

 彼らはたいてい、建物の基礎の一部だ。  私がアルカポネよりも起訴されたのは、私が選挙に立候補したからだ。

選挙に立候補しなかったら、私は今のように 人生を楽しんでいただろう。でも、私は今の方が楽しい。

 

なぜなら、私たちはアメリカを再び偉大にするつもりだからだ。

例えば  それが私が好きなことです。とてもシンプルです。

私はあなたのために起訴されています 。

私たちの敵は私の自由を奪おうとしていることを決して忘れないでください。

なぜなら私は決して  彼らにあなたの自由を奪わせるつもりはないからです。

だから私は 彼らは私を黙らせたいのです。なぜなら

私は彼らのようにあなたを黙らせるつもりはないからです。

 

そして結局彼らは私を追っていません 。簡単に言えば、私は彼らの邪魔をしているだけです。私は彼らの邪魔をしているだけで、彼らは動いていません。私は動いていません。 私の人生はとてもシンプルだったかもしれません。弁護士を200人減らすことができたでしょう。 私の人生はとてもシンプルだったかもしれません。私は美しい人生を送っていたでしょう。しかしこれは 美しい人生です。

 

これははるかに美しいです。

つまり、今あなたと一緒にいることのほうが良いのです。

 

 

これを見てください。

 美しい湖美しい  美しい湖ですね。太平洋か大西洋のどちらに座るか、どちらがいいでしょうか。 

 サメがいる大西洋なら、サメはいません。

 それは大きなアドバンテージです。サメのいない方を選びます。 

 今日は、ウィスコンシン州を助け、あらゆる災難を逆転させる男を含む、多くの素晴らしい愛国者たちが参加してくださり、嬉しく思います。 

 

 次の米国上院議員は、セントラルです。

 

 キャスティング エリック ハイ エリック 立ち上がれ エリック 立ち上がれ エリック エリックは素晴らしいキャリアを積んでおり、本当に成功しています。そして今、彼は物事を成し遂げようとしています。エリックは、違法移民を取り締まるために投票します。

 

 ジョー バイデンの国境の災難 警察を支援し、暴力犯罪の波を逆転させ、私たちを助けてくれます。バイデンを急速に止める インフレを止め、今まで見たこともないようなエネルギーを解き放つ 重要なのは、エリックがあなたの極左上院議員を破るだろうということ。彼女は米国上院で最悪の上院議員だと言われている 彼女が評価した最悪の上院議員だ。最低だと思う。

 

最悪なのは悪い人だ。オハイオ州にも悪い人がいた。

彼は  ブラウンに負けるだろうが、タミー・ボールドウィンはインフレを引き起こしたすべての法案に賛成した バイデン支出法案は100%バイデンに賛成した。

バイデンはあなた方を代表していない。

 1兆ドル相当の票が大規模なインフレを引き起こした。彼女はバイデンがアメリカ史上最大の増税を実施するのを助けたい 。4年間のストライキで彼女は投票したが、不正な人に投票したすべてのことを覚えている。

ジョー・バイデンは聖域に賛成票を投じた 

 彼女は国境での緊急事態宣言に賛成票を投じたので、人々が入国するのを阻止した。サミー、どうもありがとう  感謝しているし、彼女はメキシコ残留という小さなことに反対した。とにかく、私がそうしたことに反対した。

 そしてボールドウィンは、現代史上最悪の犯罪の波の真っ只中にいる警察官を弱体化させようとするジョー・バイデンの取り組みを支持している 。

 彼女は警察を気にかけたくないのだ。タミー・ボールドウィンは極左民主党の過激派で、ひどい 、ひどい、上院議員で、この紳士、つまりこのセントラル・キャスティングは、この男と彼の妻は 

 

 彼はかなりいいことをしているが、彼らは国境を守りインフレを止めるつもりだ。

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

ヒカルのfacebook アカウント☞Hikaru FB Timeline 

ヒカルのtwitter アカウント☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく繋がりませんか? FB井戸端コミュニティ☞小さな蟻の会(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。

  •