世界を動かそうとする

ロシアのプーチン大統領は敬虔(けいけん)なキリスト教徒である

ロシア正教と深い関係だと感じます。

そして浮かび上がってきたのが

ジョージアガイドストーン

という不思議なモニュメントなんです。

使用されている現代語は8つです。
英語、スペイン語、スワヒリ語、ヒンディー語、
ヘブライ語、アラビア語、中国語、ロシア語

アメリカ大統領候補のトランプ氏が

イスラム教徒に対する偏見に満ちた発言を繰り返してますね。

中東から来たイスラム教徒ムスリムの姿がお気に召さないようです。

トランプ氏はプロテスタントです。

娘のイヴァンカ氏はユダヤ教で、夫の宗教に改宗したようです。

ユダヤ教徒と異教徒との結婚は、改宗が条件のようですね。

イヴァンカさんを通して、トランプ氏はロシアと繋がっているようです。

この辺の事情は長くなるのでまた後でね。

 

トランプ氏も、プーチン氏もフリーメーソンですか?

 

陰謀論といわれている事柄に、大事なメッセージが含まれていて、

それを見落とすととんでもないことになるので、

陰謀論といわれているところも抑えながら

今何が起きているのか?

どんな繋がりがあるのか?

を調べてるんです。

で、とても興味深かったのが

ジョージアガイドストーンに使われていた言語なんです。

 

イルミナティの世界人口10億人計画 は陰謀論でよく聞きますが

ジョージアガイドストーンにはロシア語と中国語が入ってるんです。

しかも、フランス語がない!

ロシアの「サタン2号」の実験成功時に

ロシアがフランス全土が吹き飛ぶと フランスに向けの報道をしていた。

参考☛ロシア超音速ミサイル「Zircon」:「20年間は迎撃不可能」世界の国防に激震!

 1発でフランス全土が消滅、時速25,000km! ロシアの最新核ミサイル「RS-28」に高まる危機感!

イルミナティとは別のグループ(重なり合ってもいる) が

計画してるってことだと思います。

 

ロシアが何を考えているのか?

ロシア国民4000万人が核戦争に備えた訓練に参加

 

井戸端です☛https://www.facebook.com/hikaru.narita.908/posts/1049723788527441?pnref=story

 

ジョージアガイドストーンに刻まれた文字は何を意味するのか?

「人類は5億人以下を維持する」

不気味な予言なので気になりどういう繋がりが有るかを調べてみた。

宗教的には イギリスはカトリックもプロテスタントも、ムスリムもユダヤ教だって

ヒンディー教だってある訳で、 国で考えるのはおおざっぱすぎるのだけれど、

まずどこの国なんだとういうところから始まらないと分からないので

繋がりを探りながら考えてみた。

ま、日本だって、地下鉄の椅子に座った隣の人の宗教なんて

分からないくらい入り乱れてるのだからほかの国もそうよね。

でも、大きな流れは宗教で動いてる感じはするよ。

 

イタリア語、フランス語、ドイツ語が入っていない。これ興味深いですよね

スワヒリ語はケニア周辺国、ペルシャ湾岸ソマリア等 で使われています。

これらの国がどこに支配されているのか?

支配される側の言葉になる?

 

スワヒリ語圏は広がってるらしくて、

BBCワールドサービス、ボイス・オブ・アメリカ、ドイチェ・ヴェレ、ロシアの声、

中国国際放送、ラジオ・フランス・アンテルナショナル、

ラジオ・スーダン、ラジオ・南アフリカで提供してる。

 

ロシア正教派が あえて書くけれど、大英帝国とくっついた感じなのよ。

バチカンの司教たちが逮捕されている。。

フランス語もドイツ語もイタリア語 もバチカン系列の資本力が及ぶ国だから? 

と調べたら、プロテスタントの多い国だった。

もう少し調べると、誰かにたどり着くよね。

 

ベンヤミン・ネタニヤフ政権は2017年5月7日に

アラビア語を公用語から外して国語へと格下げし、

ヘブライ語のみを公用語とする閣議決定を行った。

^--- 引用ーー

クリスチャン・シオニスト

1967年の第三次中東戦争以降、

イスラエルを支持するキリスト教団体が数多く誕生しました。 

これらの団体を総称して「クリスチャン・シオニスト」と言います。
代表的なものは、ICEJ(在エルサレム国際クリスチャン大使館)、

B.F.P.(日本にも支部がある)、

エルサレムサミット、 最

近登場したIFCJ(クリスチャンとユダヤ人の国際懇談会)などです。

 これらの団体は、かなり莫大な支援金をイスラエルに送り、様々な人道支援活動を行っています。

ユダヤ人のイスラエルへの帰還を助ける

JA(ユダヤ機関)は、

ユダヤ人からの献金の減少で活動資金に困っていたのですが、

IFCJの支援を受け入れました。

続き☛http://www.zion-jpn.or.jp/israel_religious2.html

ーーーend

ユダヤ教とクリスチャンシオニスト 

つまり、エルサレムを訪れるキリスト教徒の多くは東方教会系です。

ロシア正教でシオニストと仲が良いのですね。

 

ここが日本の報道では、

エルサレムを首都にするのはあり得ないと言ってるのですが、

ジョージアガイドストーン の予言では問題が無いと感じます。

ムスリム がイスラエルにはいますね。

アラビア語を話すパレスチナ人はその多くがムスリムです。

ガザ地区っていうのはパレスチナ人が押し込められた、場所です。

彼らにすれば、エルサレムはパレスチナ人の首都なのですよね。

トランプ氏の米大使館移転問題は首都を決める問題にも関わるので、

それで大騒ぎになってるのですね。

エルサレム:中東問題と北朝鮮はつながっている。

スワヒリ語、アラビア語は支配される側の言葉?

支配層の言葉がヘブライ語にネタニヤフが決めた。

英語はイギリス英語と、方言英語、

ロシア 中国、 インド  に支配層が散らばっているって事よね。

そしてスペイン語 スペインといえばサクラダファミリア

石工たちの傑作。

ここで働く石工たちは、サクラダファミリアの建設で長年暮らしてきたのよ。

150年もね。(笑)

 

^---ウキペディア 引用ーー

(聖家族教会)

 

2006年9月12日、ドイツの大学で行った講義の中で、ベネディクト16世イスラム教の教えの一つであるジハードを批判する発言を行いメディアから批判を受けた。

 

2007年には就任後初めてイスラム諸国であるトルコを訪れた。

前年の「ジハード批判」に反発するデモが発生するなど混乱が見られた。

このトルコ訪問ではエルドアン首相、セゼル大統領と会談したほか

イスタンブールスルタンアフメト・モスク(ブルーモスク)を訪問。

その後、正教会コンスタンディヌーポリ総主教庁を訪問、

総主教ヴァルソロメオス1世と会談した。

 

他宗教・他教派との対話[編集]

2007年10月22日にはイタリアナポリで開催された異宗教間サミットに出席し、

イスラム教・ユダヤ教・正教会をはじめとする様々な宗教指導者と会合した時には、

2001年9月11日に起きた米国同時多発テロに言及しつつ、

人類の和解、を呼びかけ「われわれの使命は、それぞれの宗教の相違点を尊重しつつ、

世界平和と人類の和解のために尽力することだ」

「争いによって引き裂かれ、神の名の下に暴力が正当化されることもあるこの世界において、宗教は憎しみの道具になり得ないと

繰り返し表明することが重要だ」と述べ、

異宗教の信者との誠実で公明正大な対話を重視する発言をした

 

またバチカンではマネーロンダリングが問題になっており、

EUからも法の不備の指摘を受けてきた。

2009年にJPモルガン・チェース銀行はミラノ支店のバチカン銀行の口座を閉鎖した。

このような不祥事は、

ベネディクト16世がバチカンを統制できていないことのあらわれであり

カトリック教会の性的虐待事件(当該項目参照)とともに、

教皇の心労の原因となり「疲れた」

「重圧に耐えられない」ということばをラテン語で発するようになる。

ーーーend

という訳でバチカンは宗教として、どうなのか?ってところまで、地に落ちています。

かといってロシア正教がバチカンには入れないから、

サクラダファミリア奪ちゃうのではないでしょうか?

バチカンに金集めさせて、石工たちが作り上げている。

石工 =フリーメイソン です。

 

そして中国語とロシア語

阿片戦争以来侵害されてきた中国の国家主権を回復し、

台湾、香港、澳門を含む 統一を成し遂げることが

習近平の「中国の夢」

中国2億人のクリスチャン「家の協会」80万か所有るそうです。

クリスチャンといっても宗派の違いがあって、

プロテスタントは中国共産党は嫌っていて、

その活動に制限を加えている。

カトリックであるロシア正教徒とは考え方が違う。

旧ソ連と中国という二つの世界 の正教徒を

単一の教会の下に統合しようとするロシア正教会のキリル総主教

プーチンはカトリック教徒

布教活動や私的な参拝を禁ずる新たな対テロ法を制度化した

この法の下では、すべての伝道師や布教者は

「登録済み」の組織に所属していなければならない。

公式に認知された場所以外で伝道を行うことも禁止されており、

違反した場合は最高780ドル(約8万円)の罰金と、

所属教会には1万5500ドルの罰金が科されることになる。

つまり小さな組織は伝道していたと言って冤罪に出来る法律らしい

習近平の「中国の夢」と「ロシア正教会 の夢」

世界に平和をもたらすのでしょうか?

 

習近平はプーチン詣でしてないんですよ。

プーチン詣でしたのは太子党の3人 江沢民派がそれぞれで出かけてます。

このうちの誰かが、トランプと深くつながってるのね。

なので、習近平と、プーチンは腹の探り合いするでしょうね。

しかも、旧満州地区、ハルビンにはロシア正教が多いようです。

これって瀋陽軍区 なのよね。

江沢民派閥のテリトリーであり、太子党のON3張徳江 NO5劉雲山 NO7張高麗 の三人

が深く関わってる場所です。

参考☛新チャイナセブン:これによって世界は変わる。

 

そして、北朝鮮に、ロシア正教が入ってるのね。

なので、日米韓が北朝鮮への圧力を強める中

ちゃっかり北朝鮮と貿易を続けていたプーチン氏が居ました。

参考☛国境って戦争があると書き換えられる。人間が勝手に書く線だよね。

 

瀋陽軍区とつながりの深いクリントン財団=江沢民派資本 は

習近平によって粛清が行われ追い出されてる状態よね。

北朝鮮、サンフランシスコに絡む企業が世界中で淘汰されていて、

こんなことが出来てしまう。

ここが中国の恐ろしい、中国共産党システム。

外国にある中国企業までも潰すことが簡単に出来ちゃう

というのは中国企業は共産主義で中共の物であって、

経営者の物では無いから。

日本に中国企業が進出してきても、このリスクが必ずあるから、要注意!

ある日突然企業が潰れて、

え~~何で? という事が起こるって事よね。

中国資本は日本企業の様に民間というのではないという事ヨ。

 

バチカン司教が逮捕されているという事とサクラダファミリアの完成と

イギリス、ロシア、スペインは ロシア正教の関係で繋がるという意味かもね。

バチカンに牛耳られていた世界をロシア正教に変えるにはサクラダファミリアは

恰好の素材ね。

そこに寄り添いたいのが中国共産党 の中国正教 という事ね。

インドはイギリスの植民地だったし、英語が支配層の言葉で、

そしてヒンディー語圏

インドについては全く分からない。

 

ジョージアガイドストーンでは

現在、中東戦争をしてる国々の言葉を残そうとしています。

ここを、国土を壊すほど攻める気が無いという意味なのかもしれない。

破壊した都市は新しく生まれ変わるのでしょうか。

近代都市に変えるつもりかもしれないですね。

イギリスが世界の中心なのは銀行という金を操る組織を持っていて

英語を世界共通語に出来たから。

ロシア正教はイギリスから逃げてきた貴族の宗教だし。

中南米に行ったスペイン人たちは中心になれなかった。

イスラエルという国が イギリス議会を動かしているという情報もある。

 

ヨーロッパのとんでもない金持ちたちのいる 

経済破たんした国っていうのが

ギリシャ、アイルランド、ポルトガル、スペイン、キプロスの5か国

これにはからくりがあると思っている。

だって、何千年もかけてため込んだ財閥が簡単に壊れるわけがないから。

 

^ーーーカレイドスコープ 抜粋引用ーー

それぞれのブロックに刻まれたメッセージは、

英語、スペイン語、スワヒリ語、ヒンディー語、ヘブライ語、

アラビア語、中国語、ロシア語の8ヶ国語で書かれてあります。

 

もっとも短いメッセージは、

いちばん上に乗せられた平石の表面部分に刻まれており、

バビロニア語、古代ギリシャ語、サンスクリット語、

そしてエジプトの象形文字などの古代文字で書かれてあります。

それらの4つの古代語で書かれたメッセージは、

後で議論するつもりですが、フリーメーソン、

薔薇十字団(ローゼンクロイツァー)などのオカルト秘密組織に関する教えで、

とても重要です。

~~中略~~

「理性の新時代」の十戒は、以下のとおりです。
1.自然界の永久の調和として、人口5億を維持する。
2.多様性と適合性をより改善して、うまく再生へガイドする。

3~9は、あまり意味がないので省略
10.地球のガンになることなく、自然のための余地を残そう。

おわかりのように、このガイドラインは、「世界の劇的な人口削減」、「新しい国際言語の採用」、「世界法廷の創設」、「優生学への遠まわしな言及」。言い換えれば、新世界秩序の青写真です。

続き☛http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-266.html 

ーーーend

これが、ジョージアガイドストーンで示された予言ね。

 

ヘブライ語、スワヒリ語、アラビア語 圏

自動代替テキストはありません。

 

 

 

日本人抹殺計画進行中

 

日本は 水と食料に必要な種を 奪われようとしている。

 

赤く塗られた箇所は、中国資本によって買い占められた森林や水源地の
ある都道府県です。

 

 

 

 

 

 

 

 

CIAの「組織をダメにする方法」が

日本の国会と一致

 

^---Money voice 引用ーー

日本の農業をぶっ壊す種子法廃止、なぜほとんど話題にならない?=田中優

食べ物が体を蝕むという恐怖

私たちは体を維持し、健康を増強するために食物を食べている。ところがその食べ物が期待を裏切り、体を蝕み、さまざまな疾病の原因となるとしたら…どう考えればいいのだろうか。体は健康に維持したい。しかし食料は体を蝕んでしまう。「食べるべきか、食べるべきでないか」と思いわずらうことになる。

ならば「安全な種から育てた食品を選ぼう」と思ったとしても、主要農産物の種を守ってきた「主要農作物種子法」が2018年の今年から廃止されて、種は入手が困難になっていく。種は遺伝子組み換えのものに入れ替わり、それから育てた作物しか選べなくなる。

一見すると私たちに関係なさそうな「主要農産物種子法の廃止」が、私たちの選択の余地をなくし、健康を維持できない可能性が高まるのだ。

引用元☛http://www.mag2.com/p/money/384427

ーーーend--^

 

 


 人気ブログランキング

 

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)