篭池夫妻、どうか体を壊しませんように!!

森友事件は財務省の資料でっち上げ事件であり資料もみ消し事件だ。

もう一つの法の側面、籠池氏の長期拘留は法に違反してる、

政治犯扱いは民主主義の冒涜だから、追及して当たり前だ。

この寒波が来てる時期に暖房がないなんて拷問だよ!

 

 

誰がハンコついたんや!

迫田元理財局長と松井一郎大阪府知事

ハンコをついたこの二人は のうのうと ヌクヌクあったかい場所で過ごしている。

ゴミの撤去料は何処に消えたの?

(1)23億8464万円

(2)15億5520万円

(3)7億5600万円 (大阪府に提出の森友と藤原工業との契約書)

 

まずシンプルに、ハンコ押せる立場の人が背任罪に問えるのよ

詐欺罪は立証が難しい

籠池氏は3つの建設費で補助金詐欺 を犯してる。

これが無ければ 融資の計算が 変わってくるはずだ。

不思議なことに、国会ではこの事がまだ問われていない。

与党の理事たちが妨害して証人喚問させないからだ。

という事は与党議員全員が コイツラ護ろうとしている。

資金枯渇してる籠池氏が小学校の建設費をどうしたのか?

誰が便宜を図ったのか?

窓口は誰?

これを聞かなければ りそな銀行に辿りつけないし

補助金の件もわからない。

誰が ハンコついたんや!

9億円の価値のモノを 森友学園に ただ同然に渡すためのカラクリと

それを金の生る木に変えるカラクリが存在してます。

誰もがからくりがある事を知っていて、その全貌が明らかになるように求めています。

資料も記録も、(ヾノ・∀・`)ナイナイ な~~い のアッキード事件=記録がございません

https://ameblo.jp/miraihamassugumiteruyo/theme-10101664356.html

テーマ、アッキード事件をクリックすると60件くらい記事が出ます。

ーーーend--^

”森友学園:一連の流れを整理してみました”

罪を問う人を間違っている!

何でハンコついた人を逮捕しないんだ!

籠池氏を長期拘留しても

ハンコをついた罪に問うべき人を野放しにしてたら、

この事件の解明はできない!

 

日本の検察は骨抜きにされている。

一体誰に?

菅野完氏のマンション前囲い込みインタビューは

物凄い率直な答えを出していた。

どんなに、証拠を集めようと、

会計検査院からの報告が、財務省の不正計算をしていようと、

つまり、この事件は財務省の資料でっち上げ事件なのよ?

迫田を罪に問わないなんておかしいでしょ?

 

日本の検察は動かない

枝野氏がもう詰んでるのに、と言おうと、

国会で、証拠が積みあがっていようと、

 

日本の司法は

この事件をもみ消すの?

 

籠池氏だけが悪者で、23億8464万円という数字がいつの間にか消えてる??

私はとことんこだわりたいですね。

りそな銀行が23億8464万円の融資を認めなければ

この数字は出てこないのだから。

ゴミの撤去費用 は誰に払われるのか?

麻生コンクリートの下請けに払われる予定?

ゴミの撤去料は何処に消えたの?

 

融資の決めてになったのは、お墨付きのハンコがあったからなのに、
籠池氏の一存で、この多額融資が決まる訳ないじゃないですか!

第123回審議会の内容が、銀行融資が決め手で
土地の利用にOK出してることは明らかなんです。
では、このお墨付きを与えたのは
迫田理財局長のハンコなのでは?

大阪府私学審議会のハンコをついたのは
松井大阪府知事です。

何故野党はこの二人を追及する形にして
世の中に善悪を問わないのでしょう?

ゴミ処理問題は会計検査院の報告で財務省のでっちあげだと分かりました。
次に進むのは
「何故多額融資が行われたのか?」という点のはずです。

籠池氏の拘留を解くカギになります。

 

 


人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。)