トマホークと厄介者の空母の在庫セール終わって、

アジア周辺海域には太平洋に空母が一隻残るのみになったよ。

米国が仕掛けるのは不可能だね。

イラン情勢が緊迫してるから、

北朝鮮はそちらが落ち着くまで放置だろうね。

トランプは天才的な21世紀最大の商談をまとめたよ

トランプ方向転換

これはシナリオがあったという事だと思う。

俺は天才だといったのは、DSとアベノ商団に向けて言ってるのでは

と思ってしまった。

私には、まんまとDS(Deep state)を騙してゲームに勝ったんだから、

2月にマイク・フリンを人質に取られて、

バノンを据えて、この数か月 まんまとDSを騙せたよ。

と言ってるように聞こえたんだけど。

 

トマホークでのシリア空爆も、お芝居ってことよね。

トマホークのデモンストレーションショーね。

使わなければ、武器はさび付いて使用不可になるのよ。

解体には作った以上の資金が必要だから使うのが手っ取り早いのよね。

被害を出さないようにしたのね。

その時すぐわかったんだけれど、

ロシア空軍はもぬけの殻だったから基地だけ壊したのよ。

デートステートは大喜びよね。

戦争が始まるって。

そして、

お荷物武器を日本に売りつけたって訳。

戦争が起きるぞって、喜んで武器を買ったアベノ商団 

あ~~あ、、、

 

ロシアとのつながりで、選挙を戦っていたというリークは

さほど意味がないでしょと、報道されています。

ヒラリーは 西側諸国メディアが ヒラリー擁護の報道を

どれだけ流しても、「問題ない」と言ってるのだから、

ロシアの報道なんて何の問題もないわよ。

目くじらたてるのはおかしいでしょ?と言ってます。

 

続く☛https://www.cbsnews.com/videos/head-of-russias-state-owned-news-network-responds-to-election-meddling-accusations/

ーーーend--^

 

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/52031

ワシントン(AP) -ドナルド・トランプ大統領は、

東アジアのトップ外交官として、外務次官のスーザン・ソーントンを指名した。

Thorntonは、Trumpが就任した直後から代理店で役職に就いています。

ホワイトハウスはソーントンの東アジア太平洋担当副大統領に指名されたと発表した。 

任命には、上院の確認が必要です。

これは、トランプの任期に近づいていない多くの上級国務省職員の中にあります。 

その責任の中には、中国と核兵器を保有する北朝鮮との関係がある。

Thorntonは1991年にこの部門に入社し、

以前は中国と旧ソ連共和国に登録されています。

スティーブン・バノン元トランプのチーフストラテジストを含む、

ホワイトハウスの野党に直面していたが、

レストン・テイラーソン国務長官はソーントンの補佐官としての指名を長年支持してきた。

ーーーend--^

ティラーソンの部下たちが、机も当たらないで、廊下で仕事している画像見ました。

そのくらい阻害しされていたのね。バノン優勢で!

なのに、バノンは排除ヨ!

Senator Rand Paul‏認証済みアカウント @RandPaul

I’m introducing a bill to end aid to Pakistan in the coming days. My bill will take the money that would have gone to Pakistan and put it in an infrastructure fund to build roads and bridges here at home.

私は、近日中にパキスタンへの援助を終了するための法案を導入します。 私の法案は、パキスタンに渡るはずの資金をインフラ基金に入れ、自国に道路や橋を建設することになります
ーーーend--^

トランプ大統領12月31日
テロ支援国家ナンバーワンのイランは、
平和的なデモ参加者が連絡を取り合えないようインターネットを遮断した。
良くない!

トランプ米大統領1月1日
素晴らしいイランの国民は長年にわたって抑圧されてきた。
彼らは食料と自由に飢えている。変革の時だ!
 
イランでは当局がソーシャルメディアの利用制限で情報統制を強め、
おさえ込みをはかっている。

 

米国はおろかにも15年にわたってパキスタンを支援するために

330億ドル(約3兆7千億円)を供与してきたが、

パキスタンは米国をだましてばかりだ


ホワイトハウスは12月31日
「私たちはイランの人々が平和的に意見を表明する権利を支持する」
との大統領報道官名の声明を出した。(共同)』
共同

「【トランプ政権】新年最初はパキスタン批判

「だましてばかり」 米大統領不満」の題で次のように伝えました。
 
トランプ米大統領は1月1日、ツイッターへの新年最初の投稿で
 トランプ大統領
パキスタンは、アフガニスタンでわれわれが追跡しているテロリストたちの隠れ家になっている。もうたくさんだ!

 

とも書き込んでました。

米政権は昨年8月に発表した米軍の駐留延長を含むアフガン新戦略で、

パキスタンにテロ掃討への協力を求めていのですが

 

サウジアラビアとパキスタン、イランが繋がっていて、

北朝鮮から武器を仕入れているし、協力しないのですね。

 

アフガニスタン攻撃しても、アルカイダ残党はパキスタンが匿ってて

撲滅できないから、経済制裁を加えるという事ですね。

 

といってもここでも、それぞれの国のDSとの戦いを言ってると思います。

参考☛https://ameblo.jp/azianokaze/theme-10005902828.html

日本も傀儡政権でDSに操られています。

そのDS(Deep state)の窓口がヒラリーですね。

https://www.dailywire.com/news/25249/wikileaks-drops-proof-proves-nytimes-colluded-joseph-curl?amp&__twitter_impression=true

なので日本ではDSによるトランプ叩きがメディアで行われています。

米国のトランプ叩きは バノンが書かせたと言われる本の発表です。

悪口を書いた暴露本ですが、偽情報だと否定されています。

米大統領元側近のバノン氏 暴露本で影響力低下か

アメリカのトランプ政権の内幕を描いたとされる本で

トランプ大統領の家族を非難したとされ、

トランプ大統領から批判を受けたバノン前首席戦略官は、

保守系のニュースサイトの会長を辞任し、

影響力が低下するものと見られます。

保守系のニュースサイト「ブライトバート」は9日、

トランプ政権で一時「陰の大統領」とも言われたバノン前首席戦略官が

「ブライトバート」の会長を辞任したと発表しました。

バノン氏は先週発売されたトランプ政権の内幕を描いたとされる本の中で、

著者のインタビューに対し、

おととしの大統領選挙中にトランプ大統領の長男のジュニア氏らが

ロシア人の弁護士と面会していたことについて「裏切り行為だ」と非難したとされています。

これに対しトランプ大統領は

「バノン氏は正気を失った」と激しく批判し、

その後、バノン氏は「ジュニア氏に向けた発言ではなかった」と釈明しました。
しかし、バノン氏を資金面で支援してきた有力者から

バノン氏は見限られたと伝えられるなど孤立が深まっていました。

保守強硬派のバノン氏は、

去年8月に政権を去ったあともトランプ大統領を支持し、

ことし11月に行われる議会の中間選挙に向けて

与党・共和党の反主流派の候補者を支援してきましたが、

トランプ大統領との関係が悪化したことで影響力が低下するものと見られます。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180110/k10011283581000.html

ーーーend--^

参考☛https://ameblo.jp/azianokaze/entry-12337897571.html

mko@trappedsoldier 

世界で最もリッチな王族だったパーレビの息子が、イランの暴動を支持。CIAの力で国王になりたい軽薄な男が、アメリカのメディアに出まくり! https://t.co/zKg4MwheBJ

2018年01月08日 21:11

イランではデモが起きて衝突している。

暴動もあり被害もあった。

暴徒を動員したのは、DSという事らしい。

 

イランはフーシ派へのミサイル等武器提供を否定していますが、サウジアラビア・アメリカはイランがフーシ派にミサイルを提供しているとしてイランを強く非難しています。


(米首都ワシントンの米軍基地で、イラン製とされる弾道ミサイルの残骸の前に記者会見するニッキー・ヘイリー米国連大使(2017年12月14日撮影)【12月20日 AFP】)

ーーーend--^

 

米国はイランでこの情報を基に

空母をペルシャ湾沖に派遣しています。

この情報から、当面は北朝鮮の脅威はないと判断しても良いと感じます。

栄華を極めた金正恩から仕掛けることは、無いのです。

有事が起きれば失脚するのが目に見えています。

とは言っても、朝鮮動乱で、米国は北朝鮮に勝ってないので、

今回も北朝鮮を納める事なんかできないでしょう。

 

反政府軍アジトでmade in米国、ドイツ、ブルガリア の武器発見

北朝鮮の武器が密輸船から見つかって、

イスラエル製や米国製の武器がシリアのISISアジトから見つかって

もう逃れられないほど、武器の供給に関わっていた金正恩は

司法取引して亡命するしか道は無いと思います。

エルサレム:中東問題と北朝鮮はつながっている。

北朝鮮と、米国日本、西側諸国の軽水炉開発が

北朝鮮の核開発に繋がっているのが

リークされた情報からドンドン明らかになっています。

”アメリカで匿名の情報機関関係者「Q」による内部告発…。北朝鮮は?”

デープステート達の嘘にいつまで振り回されてるのでしょう?

もう目を覚ましましょう。

二酸化炭素は無害です。

地球にとって光合成に必要な要素なのです。

むしろ、日本ではオリンピックの為に大樹を切り倒してる方が

二酸化炭素を酸素に変える自然の機能を壊してるのではないでしょうか?

”グローバリストの地球温暖化詐欺に「ノー」といったトランプ大統領”

”フィル博士が大手メディアで世界的な児童性虐待と人身売買の現実を暴露”

北方4島:米国はソ連の対日参戦に備え支援

 

明るい日への朝日が

地平線から登ってくるようだと(*‘∀‘)

スピーチしてるよ。

GG賞*Oprah Winfreyのスピーチ。訳してみました。

一緒にハンバーグ食べようよ。とツイートして半年たちました。

やっと実現に漕ぎつけたのかもしれません。

トランプ:北朝鮮と会う準備が出来ている。

韓国と朝鮮の門が開かれた。

金正恩のやってきたことは許せないけれど、

司法取引で、平和の孤島に亡命してください。

もうこの世に関わらないでほしいと願ってる人は多いです。

 

トランプ氏はツイッターでスチーブ・バノン氏をこき下ろし、

辞任させています。

 

^---引用ーー

CIA長官:トランプが「不適格」というのはまったく馬鹿げた話だ!

 

引用元☛https://www.newshonyaku.com/usa/trump/bannon/2018008

ーーーend--^

ミューラーが引き合いに出すことで、妨害されてるトランプに対する告発だって私等は分かってるよリークされたので。

さもなくば彼がフリンに取引を提供せず、トランプ、ペンスがロシアに関連した告発を引き合いに出そうとミューラーが考えると私等は思ってる。

Seth Abramson

(THREAD) BREAKING: NBC reports that Mueller plans to interview Trump about his ties to Russia. This thread—by a former a criminal defense attorney—breaks down this major news. I hope you'll read and share, as this could be the single most consequential interview of our lifetimes.

 

 

 


人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。)