ロンブー淳!? | 幸せになる 結婚相談所シアテフェリーチ

幸せになる 結婚相談所シアテフェリーチ

MiRai Fun!
〜笑顔に満ちた未来を創造する〜
ご縁を繋ぎ生命を尊ぶ平和な社会づくりへの貢献

おはようございます!

 

昨日近くでロンブーの淳さんがロケしてました。

コロナということもあるのか、スタッフさんの人数少なすぎてロケには全然気づかず

 

通り掛かったらばんっ!淳さん登場でたぶん1秒くらい目があったけど

真顔で軽めの会釈して通りすぎてしまいました。

 

そういうことなんですよ!!!

想定外のことが起こると一瞬固まりますよね><そして

本当は嬉しいのに全然嬉しくなさそうな行動取ってしまったり。

 

あなたもあなたの理想としていた人が急に目の前に現れたとき

チャンスなんて一瞬なんです。

 

結婚相談所でのお見合いも練習しておけば第一印象をぐんと上げられます!

 

練習・・・頭で妄想しながら何度も唱える。ダメダメダメダメ👋

 

まずどんなことが好まれどんなことが不快に思われるかちゃんとお伝えします。

そもそも男性が女性を、また女性が男性を100%理解するのは難しいので

1人で考えてもダメです!ここはプロの意見を聞かないと👍(任せてください!)

 

それから「声に出して」反復練習です。

声に出すことがとても重要です。←これは社会人経験長くプレゼンなどした

ことある人にはもう当たり前のことかな。