最近幸せを感じる瞬間ってありますか? | 幸せになる 結婚相談所シアテフェリーチ

幸せになる 結婚相談所シアテフェリーチ

MiRai Fun!
〜笑顔に満ちた未来を創造する〜
ご縁を繋ぎ生命を尊ぶ平和な社会づくりへの貢献

今日もおはようございます!

 

 

みなさんはどんな時に幸せを感じますか?

 

幸せを感じる瞬間が多ければ多いほど人生の充実度は上がっていきます。

 

そして、私はこう思います

↓↓↓↓↓

 

幸せを感じられるかは自分次第

 

「あ〜朝から風が気持ちい〜幸せだな〜😆」

「あ〜ランチおいし〜!!幸せ〜🥰」

「雨だ!ラッキー今日は洗濯お休み😏」

 

「忙しい」を理由に気候を感じず

ランチはパソコン睨みながらパンをかじる

逆境をそのまま受け止めプラスに転換しない

 

少し顔お上げて一度深呼吸してみませんか。

目の前の「忙しい」はあなたが作り上げている世界です。

 

それにストップをかけてくれるのはあなたの

信頼できるパートナーかもしれませんね。