朝活婚活 なんじゃそりゃ? | 幸せになる 結婚相談所シアテフェリーチ

幸せになる 結婚相談所シアテフェリーチ

MiRai Fun!
〜笑顔に満ちた未来を創造する〜
ご縁を繋ぎ生命を尊ぶ平和な社会づくりへの貢献

おはようございます☺️

 

「朝活」世間的にこんな言い方をするのかはわかりませんが、

私は毎日7時30分から仕事をしています。

 

いつやってもいい仕事はこの頭がすっきりしている時間にやるのが一番はかどります。

午後はスポットで入ってくる仕事もあるので、

いつやってもいい仕事はどんどん後回しになってしまうことってないですか?

だから誰も動いていなさそうなこの時間の仕事はとてもはかどるんです🤩

 

お忙しいみなさん

朝活婚活はいかがですか?

夜携帯で婚活し出すとダラダラと遅くまでやってしまい、

翌日寝不足で疲れがチリツモに。

 

私が会社員だったときはバスや電車の中でいつやってもいい仕事をしていました。

通勤時間も有効に!

朝からいい人に出会えるとその日はちょっとテンション上がりますし!

 

時間を有効活用

そんな人が選んでいます。結婚相談所を。