学総1日目。4時半起きで作ったお弁当。 | 老後が不安な、ほぼシングルマザー

老後が不安な、ほぼシングルマザー

アラフォーOL、夫とは別居生活9年目!
子供一人で育てています!
離婚したいのですが、なかなか相手が離婚届けを提出してくれません。
「シングルマザー家を買う」ために、お金を貯め始めました!
気ままに更新しています(*´꒳`*)

学校総合体育大会予選会の今日、

4時半起きで、お弁当⇨朝食⇨学校まで車で送る

をしました大あくび


お弁当作りなんて、

年に数回しかしないので、

早起きも、お弁当つめるのも、本当苦手です泣



出来上がった作品は、コチラおにぎり




題名:「母頑張ったよ弁当」




ぽってりフラワーえのきのベーコン巻き🥓

ぽってりフラワー鶏肉とピーマンの中華炒め

ぽってりフラワーナゲット

ぽってりフラワー卵焼き

ぽってりフラワースナップエンドウ

ぽってりフラワーしゃけめんたい

ぽってりフラワー梅干し

ぽってりフラワーさくらんぼ🍒



今日は仕事を休みとったので、

応援しに行くつもりでしたが、

まさかの、


1日目は出ない!


と言う話を、昨日先生から通達されたようで…



え?それ前日に言う?

もっと前から決まってたよね?


なんなら、大会の詳細も、前日である昨日貰ってきて、

母、怒りが…むかつき



すぐ顧問にメール!!


穏やかに送りましたよ。

言いたいことや感情は高ぶっておりましたが、

冷静に、落ち着いて、




今日配布された予選会の紙ですが、

大会前日ではなく、

もう少し前に頂けると非常に助かります。




とね。


なので、今日は1日応援席にいる子供。


何が楽しみかって、

食べることだけよだれ



お弁当に、カロリーメイトに、

カリカリ梅に、飲むゼリーに、


熱中症対策と称して、

色々持たせました爆笑



特に動きもしないだろうから、

太って帰って来るんじゃないかなー?

と思っております。


私も急にできたフリーの時間⏰



何しようか?

トイレ掃除して、ペットの世話も終わり、

明日のお弁当の買い出しでもしようかな?


出かけるのも良いなーって思いましたが、

早起きだったので、

まだ8時半ですが、すでに眠い大あくび



車のミラーを修理しに、

車屋さんは行ってこようかとは思いますが、

その後の予定は…


アウトレットにでも行ってこようかな?



今日も1日、いい日になりますように鳥