大雨予報☔️5分で作りあげた、私のお弁当。 | 老後が不安な、ほぼシングルマザー

老後が不安な、ほぼシングルマザー

アラフォーOL、夫とは別居生活9年目!
子供一人で育てています!
離婚したいのですが、なかなか相手が離婚届けを提出してくれません。
「シングルマザー家を買う」ために、お金を貯め始めました!
気ままに更新しています(*´꒳`*)




今日は最大級の大雨になると言う予報をうけ、
お昼休みは外へ出られないと判断。

そこから急遽お弁当を用意🍙
お弁当持って出勤したのは、かなり久しぶりです。


冷蔵庫にあるもので用意したので、
ものの5分でした泣き笑い

ナイフとフォークチャーハン(冷食)
ナイフとフォークチキンナゲット(買ったやつ)
ナイフとフォークポークケチャップ(残り物)
ナイフとフォークえびとひじきのふんわり揚げ(冷食)
ナイフとフォークオレンジ🍊

本当あるもの〜驚き

お見せできるご立派なものではありませんが、
とりあえず写真撮ったので…にっこり



自分のお弁当なら、
こんなにも気構えせず作れるのに、
ただ詰めただけ凝視

子供のお弁当ともなると、
あれ焼いて〜、これ切って〜と、
数少ないレシピで、なんとか作ろうと
考えてしまいます…


この違い無気力



ですよね飛び出すハート


愛情があるから、子供のお弁当は真剣になってしまうんです。


あさってから2日間は、総体があるので、
お弁当です‼︎

気構えせずに作れるぐらい、
料理が得意になりたいです泣き笑い