積立NISAとお給料日 | 老後が不安な、ほぼシングルマザー

老後が不安な、ほぼシングルマザー

アラフォーOL、夫とは別居生活9年目!
子供一人で育てています!
離婚したいのですが、なかなか相手が離婚届けを提出してくれません。
「シングルマザー家を買う」ために、お金を貯め始めました!
気ままに更新しています(*´꒳`*)

積立てNISAを始めて、早5ヶ月ニコニコ



月3万円の積立てを、

月9万円に増やしましたルンルン


順調に増えています!


2月10日 ➕10,663円





そこから13日後、

更に増えて ➕16,762円





13日で6,000円も増えているなんて

拍手拍手拍手



すごいですねーおいで


一年後が楽しみですひらめき



今日から三連休、

我が家は予定ありませんハート


ただただひたすら、お家でまったりデーですコーヒー


娘は友達と映画に行く予定立てていましたバス

隣の市に行かないと映画館がないので、

電車で2駅先にニコニコ


電車の乗り方や、Suicaの使い方が覚えられて、

親としては嬉しい限りOK



私も今日はもうトイレ掃除や、

洗濯物も畳み終えたので、

自由時間でのんびり過ごせそうカップケーキ



昨日は早々の給料日で、

色々と引かれて、いつもより少ないです。




今月も無駄使いせず、

支出少な目で心掛けます札束コインたち