映えない三連休。使ったお金は1万円! | 老後が不安な、ほぼシングルマザー

老後が不安な、ほぼシングルマザー

アラフォーOL、夫とは別居生活9年目!
子供一人で育てています!
離婚したいのですが、なかなか相手が離婚届けを提出してくれません。
「シングルマザー家を買う」ために、お金を貯め始めました!
気ままに更新しています(*´꒳`*)




三連休、晴れたのは土曜日だけでしたねチューリップ


みなさんの三連休はどんなでしたか?

私は特に予定は立たず、

至って普通の三連休ですニコニコ


一日目

部活送迎車

スーパーにんじん

お昼寝大あくび



二日目

お墓参りぽってりフラワー

レイトショーで、君たちはどう生きるかセキセイインコ黄セキセイインコ青



三日目

作り置きカレー

AmazonプライムPC



こんな感じですニコニコ



三連休で使ったお金は、

スーパー 6,300円

映画 3,300円


約1万円ですねコインたち




今週の作り置きは、

野菜スープ

大根のきんぴら

大根のおでん煮

浅漬け

トマト




大根多めの料理にはなりましたが、

1本130円で、色々な調理ができるから、

とてもいいですよねニコニコ




今日のお昼ご飯、

ガーリックライスにしました飛び出すハート





このガーリックの素を混ぜるだけで、

とても美味しくできます飛び出すハート


100円均一で売ってるので、

私はまとめて買ってきますが、

スーパーでも大体同じ価格で売ってますナイフとフォーク





このシリーズ、いくつかあるので、

チキンライスやガーリックライスは、

これを使う時が多いですグッ







よし、残りの時間は、

甘いもの食べながらAmazonプライムで

過ごしますコーヒーお団子