親子三世代で挑む、綾小路きみまろライブ! | 老後が不安な、ほぼシングルマザー

老後が不安な、ほぼシングルマザー

アラフォーOL、夫とは別居生活9年目!
子供一人で育てています!
離婚したいのですが、なかなか相手が離婚届けを提出してくれません。
「シングルマザー家を買う」ために、お金を貯め始めました!
気ままに更新しています(*´꒳`*)

一週間早かったです!


今日もまた作り置きしましたーチーズ

週末ちょこっと作るだけで、

平日の家事が本当に楽ですニコニコ








紫大根のサラダ

トマト

大根のきんぴら 

煮卵

大根とイカの煮物

カブの漬物



大根多めですね泣き笑い





ラディッシュみたいで、

色合いがキレイです飛び出すハート



綾小路きみまろのお笑いライブの

チケットを予約しましたー爆笑


親を誘って、親子三世代で行ってこようと思います


娘にその話をしたら、

「えぇぇー!絶対ジジババばっかりじゃーん」

と言いつつも、

顔は笑っていました泣き笑い


綾小路きみまろのジジババいじり、

愛があって笑えます!!


親は71歳なので、

きっと楽しい時間を過ごせると思いますキラキラ




そして、もう一つ!

ナオトインティライミのチケットが当選しましたーマイク拍手拍手拍手


私のアーティストランキングTOP3のうちの

一人ですドラム


1位 BUMP OF CHICKEN

2位 ナオトインティライミ

3位 中島美嘉


他にも好きなアーティストはいますよ!

Mrs.Green Apple、緑黄色社会、

backnumberとかルンルン


でもこのTOP3位だけは、

ずっと変わりませんラブラブ


なかなかLIVEに行こうとはならないタチで、

大きいドームとか行ったことないです。


割とこじんまりとした田舎のホールで、

ゆっくり聴くのが好きで…ハート



ナオトのは子供と2人で行ってきます車


今年も毎年恒例の、

ディズニーオンアイスと、

ディズニーオンクラシックに行く予定です。

3ヶ月に一度、何かしら観に行く感じですねニコニコ


その分のお金もとっておかないとです札束



人生楽しもう笑